『SSD M.2スロットが有りますが、SSD追加してみた方はいますか』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『SSD M.2スロットが有りますが、SSD追加してみた方はいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

Transcend SSD M.2 2280 128GB SATA III 6Gb/s TS128GMTS800

が合うみたいですが、現状の1TBのハードディスクにこれを追加して
SSDが起動ディスクにできたら良いなぁーと考えています。

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05228250
 p.12/94

書込番号:20640785

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/02/08 20:47(1年以上前)

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの過去スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022185/SortID=20445834/#20450916
>※M.2スロットは存在しませんでした。

書込番号:20641425

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/08 23:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019045/SortID=20173499/ImageID=2577643/

↑バッテリーの下にSATA?みたいな端子がありますが、M.2を留めるネジ穴がないからたぶん違うっぽいです。
M.2仕様の型番の方はまた中身が微妙に違うんじゃないかと思います。

書込番号:20642049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/09 07:59(1年以上前)

キハ65さん、kokoneoe_hさん 情報ありがとうございます。
特にkokoneoe_hさんは写真までupしていただきまして。

コネクタは有りそうですが、実装できそうもないですね。
開けようかどうしようか迷っていましたので助かりました。
i7だと付いているのかな?

書込番号:20642570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/02/09 16:04(1年以上前)

その後いろいろ情報を探して、2016モデルだとありそうでした。
http://laptopmedia.com/review/hp-pavilion-15-2016-review-hp-is-stepping-up-its-game-with-a-good-performanceprice-ratio/

2017モデルはi5タイプは実装してないみたいですね。残念!
https://www.youtube.com/watch?v=lyeoYNm1FPk

書込番号:20643469

ナイスクチコミ!0


otofujiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 19:42(1年以上前)

コネクタはoptical diskドライブのじゃないですかね

書込番号:20646703

ナイスクチコミ!1


アスQさん
クチコミ投稿数:1件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度3

2017/03/21 23:14(1年以上前)

M.2スロットはHDDの横みたいですね。コネクタが無いので日本のモデルは搭載してなのかもしんないですね。
コネクタ載せるか、SATAかPCIE線引いてあるか見ないと動くか分かんないですね。誰か確認した人居ないかな〜。

書込番号:20757299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング