『マイクラ』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『マイクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクラ

2019/03/17 00:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

このノートPCでマインクラフトってできますか??

書込番号:22537278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/17 03:19(1年以上前)

このPCは販売終了していますよ。

私はゲームをやらないので分かりませんが、MODを入れない
素の状態なら、インストールはできるんじゃないかな。
動作するかは知りません。

書込番号:22537438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/03/17 04:43(1年以上前)

このノーパソを既に持っててできるのかなーって気になっての質問でした、わかりづらくすいません

書込番号:22537480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/17 05:30(1年以上前)

既に持っているのなら、実際にインストールして試した方が
人の意見を待つより早く結果がでます。

何かの加減でパソコンが動かなくなってしまうことを考えて、
HDDのイメージバックアップやクローンを作成しておいて、
元に戻せる環境を整えてから、実行されると安心です。
※これは、マインクラフトに限ったことではありません。

書込番号:22537496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/03/17 05:49(1年以上前)

おっしゃる通りなのですが、有料のものですので無知なままインストールして失敗するよりは事前に知識をと思っての質問です。
無料だったら試せばいいだけの話で楽なんですけどね...

バックアップ...のところは是非参考にさせていただきます!ご教授ありがとうございます!

書込番号:22537507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/17 07:38(1年以上前)

・Minecraft 体験版(無料版)をパソコンにインストールする手順
https://nj-clucker.com/games/minecraft-install/
試してみては?

書込番号:22537614

ナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/17 09:17(1年以上前)

別GPUが載ってないから無理。
switchでも買ったほうがいいよ。

書込番号:22537788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/17 10:37(1年以上前)

公式サイトで登録し、体験版を試せば判ることですが。
起動と基本的なMOD程度は使用可能ながら、画面のカクつきや一瞬固まるような症状が続いたり、ゲームにならないトコはあるかもです。

起動出来れば、上記のような動作状態になると思われます。
最初は快適動作でも周囲の開拓が進むと重くなり勝ちですので。

書込番号:22537944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/17 10:43(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.amp
一応貼っておきますね。

書込番号:22537959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング