『人気落ちてますね。』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『人気落ちてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

人気落ちてますね。

2016/12/14 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:65件

注文しました。

だけど、人気落ちてますね。

凄くコスパ優れてるように思いますが。

注文される方は、スマホからがオススメです。
価格コム割引からさらに注文トータル金額により10パーセント割引されます。
数量限定ですが!

メモリ増設、3年10000円の保証つけて96000円で少しおつり来ます。

非常にお得な気がしました。価格コムさん、ありがとう。

書込番号:20482257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 20:42(1年以上前)

そんな割引があったとは・・・・・・
昨日PCから注文してしまいました。10%はでかいなぁ・・・・

書込番号:20483604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2016/12/14 21:38(1年以上前)

まだやってるようです。

スマホ限定!10%オフ!※
・12/19(月)23:59まで
・95,000円以上へのカスタマイズで、表示価格より10%オフ!

カートに入れて、9520-の表示が僕の場合出ました。

メモリ増設8Gも7200円+もまだ大丈夫みたいです。

i7.16Gメモリ.SSD.HDD.NVIDIA GeForce 940MX グラフィックス.3年保証

この構成で95774円です。

僕的にはブルーレイが付けれなかったですが大変満足しています。

sataka さん、約10000円の値引きを逃したのは痛いですよね。 お気持ち察します。

次回からは挽回出来ること願っております。

僕もまだ何かやらしてる可能性もあります、お互いに良い個体に当たり長く使えると良いですね。

届くのが楽しみです。




書込番号:20483805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2016/12/15 09:11(1年以上前)

カスタマイズなしで84,240円のまま購入すれば10%の割引は無いのでしょうか?

書込番号:20484904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/12/15 09:45(1年以上前)

おはようございます。

残念ながら割引対象になる構成金額に達しない為、さらに割引10オフにはなりません。

ただし、2台購入されると大丈夫かもしれません。

試しにカートに入れました。

商品合計 \ 156,000
特別値引き △\ 15,600
配送料 \ 6,000
小計 \ 146,400
消費税 \ 11,712

合計金額がコピー出来ませんでしたが計算して見てください。

ちなみに、他の色やi5などのモデルとの組み合わせは他のクーポン適用になる為、カート内に保存した構成がリセットされます。
やり方次第で何か出来るかもですがそこまでのスキル無くすみません。

個人用、会社用、または友人、ご家族となど2台購入されると良いかもです。

上手くすると、i5+i7のモデルの購入金額との差に近づくかもしれません。

ちょっと試しただけですので、スマホから色々試されると良い結果が出るかも。
参考になれば良いですが。

書込番号:20484959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング