『納期と納品』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『納期と納品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期と納品

2017/01/23 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

1月9日に注文しました。その後、12日に、「ご好評につき欠品しております」とのメールが届きました。ホームページを確認したところ、今度の納期は1月末頃と出ていましたが、納期が1月末ということは納品は、2月以降になるということでしょうか?また、同時期に注文された方で何か情報がありましたら、教えてください。

書込番号:20596640

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/01/23 22:37(1年以上前)

モデルは違いますが、同じような質問が有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=20596358/#tab

書込番号:20596662

ナイスクチコミ!2


スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 22:42(1年以上前)

>キハ65さん
情報いただき、ありがとうございます。メールで問い合わせしても、返信が遅い(こない)のですね。気長に待つしかないようですね。

書込番号:20596678

ナイスクチコミ!1


pokky0808さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/01/23 22:44(1年以上前)

こちらは昨日レビューしましたが、
去年12月16日に注文して1月下旬が納期と言われ
届いたのが1月17日でしたので、おそらく月末までには届くと思いますが……
必ず何日に送りますと事前にメールが来ますよ(^^)

書込番号:20596687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 23:19(1年以上前)

>pokky0808さん
返信ありがとうございます。レビュー拝見しました。予告された納期よりも納品のほうが早くなったのですね。ちょっと期待が持てました。

書込番号:20596829

ナイスクチコミ!1


スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/25 20:08(1年以上前)

今見たら、今度の入荷が3月以降となっていました。自分はどちらなのか?不安です。

書込番号:20602004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/25 23:57(1年以上前)

先ほどメールが届き、1月中に届くとのことでした。
1月上旬に注文した場合、3月上旬に回される可能性は低いようです。
返信してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:20602872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mimi74さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/31 11:19(1年以上前)

情報共有です。1月中旬に注文しました。問い合わせしたところ、「3月上旬以降」との回答でした。今後さらにずれこみそうな雰囲気です。検討されている方の参考になれば。
注文時には1月下旬と記載があったため運に身を任せましたがやはり、といったところです。
キャンセル含め検討中です。

書込番号:20618041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Katukanaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/10 18:04(1年以上前)

私も、1/9に注文しましたか、1/12に欠品連絡が来てからは何も連絡がないので、サポートに電話したところ、3月下旬以降との回答でした。

注文してから、3カ月以上は、初めてですね。
4月に入る可能性もあり、全くわからない状態でした。

マイナーチェンジした次期モデルか発売になる可能性が高く、2月中に何らかの連絡がなけれは、キャンセルも検討中です。

過去、極たまにこの時期納期が長くかかることはありますが、4カ月とかは流石に聞いたことないですねー。

書込番号:20646494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goyaman68さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/10 20:25(1年以上前)

同じ日に注文しているのにそんなに差が出るのは厳しいですね。

書込番号:20646811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング