『マイクロソフトオフィスは?』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『マイクロソフトオフィスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロソフトオフィスは?

2017/01/25 02:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

マイクロソフトオフィスは付いてますか?
初期設定は簡単ですか?

書込番号:20600155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2017/01/25 02:26(1年以上前)

マイクロソフトオフィスは付いてますか? → 付いてません カスタマイズ可

初期設定は簡単ですか?  → 難しくない (何をもってして)

http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_au100/kakaku.html?jumpid=af_ndz9tue4fp&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku

書込番号:20600165

ナイスクチコミ!1


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2017/01/25 09:57(1年以上前)

>SX4さん

おはようございます。全くのウィンドウズ初心者です。初期設定に何時間もかかりますか?画面に指示がちゃんと出ますか?などなど。
ちなみにサーフェイスとかは親切に表示されるとの書き込みを見ました、なので簡単?と質問しました_(._.)_

書込番号:20600571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/25 09:58(1年以上前)

>>マイクロソフトオフィスは付いてますか?

カスタマイズで選択すると、ライセンスキーのカードが同梱されてきます。

>>初期設定は簡単ですか?

下記HPのサイトを参考に。
>HP PC - コンピューター (Windows 10) のセットアップ時に実行すべき操作
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04949445

書込番号:20600574

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/01/25 10:15(1年以上前)

Windows10では、メーカー間で初期設定方法の違いはあまり無いと思います。
Microsoft アカウントを登録すると設定がスムーズです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/1401/msaccount/step.aspx

書込番号:20600607

ナイスクチコミ!3


スレ主 magtmaさん
クチコミ投稿数:94件

2017/01/25 11:04(1年以上前)

>キハ65さん
>ひまJINさん
お世話になります。早速にありがとうございました。マイクロソフトオフィスが付いてなくても登録すると無料でワードやエクセルが使えますか?

書込番号:20600705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/25 11:22(1年以上前)

>>お世話になります。早速にありがとうございました。マイクロソフトオフィスが付いてなくても登録すると無料でワードやエクセルが使えますか?

無料でMS Officeは使えません、Office Mobileで閲覧するだけか、ブラウザーから無料で使える! Office Onlineを使ってみましょう。
あとは、互換Officeソフトの出番です。LibreOfficeとかです。

書込番号:20600737

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/25 12:34(1年以上前)

LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/

↑出来るだけ安く抑えたいのなら互換オフィスをご使用下さい。
ワードやエクセルみたいな感じで使えます。何かで提出する時はPDFで渡すと良いでしょう。

初期設定はそれほど難しくはないです。

書込番号:20600935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/01/25 14:26(1年以上前)

マイクロソフトのOfficeが必要なら、i5モデルにして、カスタマイズで追加すれば、同じような値段になると思います。
因みに、このページのリンクからメーカーHPに飛ぶと、何故かi5モデルしか表示されませんね。

書込番号:20601167

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/25 14:41(1年以上前)

先が思いやられるな。
Office使い始めると鬼のような質問攻撃になりそうだな。

書込番号:20601211

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/25 14:45(1年以上前)

>>因みに、このページのリンクからメーカーHPに飛ぶと、何故かi5モデルしか表示されませんね。

右、左サイドバーをクリックすると有りますよ。

書込番号:20601215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


島国さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/26 22:16(1年以上前)

オープンオフィスも使いやすいですよ。
エクセルやワードと同じで無料ですね。

書込番号:20605430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング