『\ 83,268でした☆彡』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『\ 83,268でした☆彡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

\ 83,268でした☆彡

2017/01/26 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:64件

corei5のほうと迷って、こちらを購入しました。

送料つくかとおもってましたが、なんだかんだ?値引きがあって←よくわからない

結局表示価格よりも安い全部で\ 83,268 でした☆

納期は注文が集中している 3月上旬とか書かれてましたー

書込番号:20605712

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/02/03 01:09(1年以上前)

見てみたけど普通な感じでした もう終わっちゃったキャンペーンですかね?

書込番号:20625133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/02/03 01:16(1年以上前)

実際に購入手続きを進めていって、最後に
ん?なんかわからないけど値引きされてるぞ?
って状態でした。
具体的になんの値引きとは書かれておらず、謎ですw

それにしても、いつくるのかなー(笑)

書込番号:20625139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/02/15 17:54(1年以上前)

まだ・・・こない・・・連絡・・・ないwww

書込番号:20660948

ナイスクチコミ!3


pang88251さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/20 18:30(1年以上前)

サッキーさんこんにちは、自分も2月1日に注文しました。昨日HPに電話したところ、3月も納品は難しいないと返答されました。(涙)

書込番号:20675474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/20 20:24(1年以上前)

えー、それはひどい。。。ないですよ、自分はまたされてもひと月、二月末だと何となく思ってたんですが。。。

>pang88251さん

書込番号:20675780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


allgetさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 17:25(1年以上前)

サッキーさんこんにちは、私は、1月20日にメモリ16GBバージョンを注文しましたが、HPに問い合わせたところ、pang88251さんと同じで3月も納品は難しくたぶん4月になるだろうと返答されました。(涙)

書込番号:20686701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/02/25 01:33(1年以上前)

>allgetさん

それって「注文殺到により注文停止」状態じゃないんですかねーw
私の場合今使用しているPCをゆずり、自分が新しくこちらを注文したため、譲る予定の人から「まだ〜@@?」とかいわれてますw

allgetさんの情報の通りでしたら
さすがに考えちゃいますね・・・

書込番号:20688145

ナイスクチコミ!0


allgetさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/25 11:33(1年以上前)

「発注時の案内では、1月下旬以降とのガイダンス表示だったのですが、現在は、3月上旬以降にガイダンス表示が変更になっているため、大凡の納期がいつ頃になるのか分かりましたら、メールで結構ですので、ご連絡いただけないでしょうか。」の問いに対してHPからの回答が、「上席にも、なんとか納期を早められないかと相談しましたが、3月の納品は難しく、別製品にて案内するよう指示がございました。」との回答でした。
私の場合、キャンペーンでの大幅値引きだったのでしぶしぶ待ってますが、受注生産でも遅すぎだと思います。

書込番号:20688956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/02/25 14:09(1年以上前)

サッキーさん、こんにちは。

私は挫折しました。
1月13日に注文したんですが、最初の納期回答が2月末。
その後の問い合わせでは3月末から4月頭との回答だったので、
先ほど電話でキャンセルしてもらいました。

私もサッキーさんと同じ金額で注文できたのでラッキーとか思ってたんですが、残念です。
皆さんのお手元に、一日でも早く届くことをお祈りしております。

書込番号:20689316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/03/14 18:43(1年以上前)

先日、まだですか?
と問合せた返事が今日来て、今月下旬とのこと。
だったらとっくにめーるきててもよい。
納期の目処が立ち次第お知らせします、と最初のメール以来
問合せるまで一切あちらから納期の連絡はなかったし。。。

書込番号:20738407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング