『欠品中』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『欠品中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

欠品中

2017/03/15 01:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

先日ワイヤレスマウスとメモリ16GBにて注文しました。
3/13 に注文確定、「商品確認後納期が決まり次第メールでお知らせしますと。」メールがありました。
3/14 22時過ぎ「商品欠品中につき後日改めて案内します。」との旨メールあり。
注文時には4月上旬になるような表示がされていたのですが…。次の案内メールをしばらく待つことになりそうです。

書込番号:20739628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mimi74さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 22:56(1年以上前)

情報シェアします!
私の場合、1/19に注文し3/22で納期確定と連絡が、やっと来ました。
ちなみに同じく16Gです。最低2ヶ月は見ておいた方が精神衛生上良いと思います(;_;)急ぎではなかったため待てましたがご参考までにです!^_^

書込番号:20744192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 09:16(1年以上前)

わたしも3/13の19時半ごろ、ネットで注文確定させました。
メモリを16GBに増設、仕事でもつかえるようにoffice personal と、ウィルスソフト(3年)を追加しました。
VAIO S15と悩んだんですが、価格に魅力を感じてこちらにしました。
13日までのキャンペーンだったので・・・と言っても翌日から新たにキャンペーンが始まって同価格で売ってましたけど(笑)
スレ主さん同様欠品中とのことで、気長に待つことになりそうです。

書込番号:20744919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/03/17 09:27(1年以上前)

約2ヶ月待ちですか、着く頃には他メーカーでは新製品が登場するころですね。
でもHPの光る?キーボードとやらを楽しみに待ってます。

書込番号:20744938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/03/17 23:40(1年以上前)

情報シェア
3/16日「3/22納品予定日」で連絡メールがきました。
1/17注文で16GB office personal

キャンペーンの為、電話での注文でしたが
1か月〜1か月半の納期予定だと言っていましたが、2か月ちょい掛かりました。
急いでなかったのと安く買えたので待てました^^;

書込番号:20746602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/03/21 16:29(1年以上前)

参考までに、本日(3/21)16時過ぎ納期問合せしました。3/11注文確定分で早くて4月上旬、遅くなれば中旬との回答でした。

書込番号:20756138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


allgetさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/23 11:04(1年以上前)

情報シェア
わたしは、1/20にネットで注文確定させました。
メモリを16GBに増設、仕事でもつかえるようにoffice personal と、保守(3年)を追加しました。
クイズマンキャンペーンで合計価格からさらに2割引になる破格のキャンペーンだったと言っても
4月13日頃の配達予定の回答には、びっくりです。
特に急ぎで必要じゃなかったからいいけど、気長に待つことになりそうです。

書込番号:20760671

ナイスクチコミ!0


/_QWERTYさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/24 23:42(1年以上前)



参考までに情報シェアします。

3/13夜にネット注文。 
  HP Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル(ホワイト)
  税抜 80,940-  メモリを16GBに (キャンペーン)

3/14にHPから正式受注に関するお知らせメール
  在庫の確認を行うので納品日については別途連絡

3/15にご注文の製品の欠品に関するご案内メール
   ご注文の製品はご好評につき欠品中、納品日が確定したら速やかに連絡

3/22に納期に関するご案内メール
   ご注文の製品は想定を上回る注文で引き続き入荷待ち
   正確なお届け日が確定していない。確定次第速やかに連絡。

3/24にご注文の製品の納期確定に関するご案内メール
   納期確定メール
   納入日は3/30 
    ⇒  現在ここ

納入日3/30、遅くとも前日には出荷されるため残り3営業日でPC組立から出荷という状況です。

書込番号:20764548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/03/25 05:39(1年以上前)

QWERTYさん
私にも納期確定メール来ました。3/24 22 時すぎ30日納品予定。思っていたより早い(^^)。
到着次第セットアップ、オフィス2013(2台目用)インストールの後レビューする予定です。

書込番号:20764916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mimi74さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/27 10:21(1年以上前)

3/22 自宅に届きました。こちらの口コミ、他の掲示板等皆さんのコメント拝見しましたが本当にくじ引きかというくらい納期日バラバラですね。皆さんのお手元に早く届くことを祈っています

書込番号:20770673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/28 02:04(1年以上前)

16GBを2/22にカード決済にて注文しました。

3/6に納期に関するご案内で3月下旬の予定が4月上旬に変更と知らせを受けました。

仕事の都合で出来れば早く欲しかったんですが、HPに「早くして欲しい」と言っても何も変わらないと思っていたので。。。ただじっと待っていました。

その後、何のメールも来ず、たまたまこちらの口コミを3/27に拝見してすぐに納期確認の電話をしてみたら。。。3/27夜に納期確定(3/31)のメールが。。。。

正直、じっと待っていると後回しになる印象を受けますね。。。


皆さまの情報に感謝です。

書込番号:20772845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/03/28 05:40(1年以上前)

ヤマネの山さん
電話してよかったですね(^^)。私も電話のおりに「まだ納期未定ならば、他の機種に変更を考えています。」と伝えると他の機種にの納期はここでは分からない、キャンセルされますか?。と聞かれたので、もうしばらく待ちます。と言った2日後確定メールが来ました。3/27 現在ホームページでは納期に関する案内表示がなくなっているので生産ペースが上がっているのかもしれませんネ。余談ですが、動画編集とかされる方は、HP のゲーミングノートとあまり変わらない価格のイイヤマ等もおすすめですヨOSはプロも選択できるようです。

書込番号:20772926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/28 08:15(1年以上前)

昨晩、メールにて納入日確定の連絡が来ました。
わたしの場合は3月31日とのことで、3週弱での納入になります。
/QWERTYさんと同日、但しお昼に注文しましたが、officeをインストールする分だけ1日遅くなった・・・のかもしれません(笑)

もう少し先に納品されるんじゃないかと思っていたのでそれに比べれば随分早い対応でした。
一旦注文したものの、納期がわからずキャンセルした人ももしかしたらいるかもしれないのでその分早くなった・・・のかもしれません(笑)

書込番号:20773114

ナイスクチコミ!0


allgetさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/28 09:17(1年以上前)

皆さん納期確定おめでとうございます。
私の場合、クイズマンキャンペーンで合計金額からさらに2割引きになるキャンペーンだったためか、問い合わせしても納期短縮せず、今のところ4月13日納期予定です。納期遅れのため機種変更についても触れてみましたが、2割引キャンペーンの条件は引き継げないとのことなので、仕方なく商品到着まで待ってます。

書込番号:20773219

ナイスクチコミ!0


allgetさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/28 14:21(1年以上前)

たった今、3月31日の納期確定の連絡メールが来ました。
電話では、当初納期に変更が無いとのことから、あきらめていましたが、急に納期短縮になりました。
やはり、大人しく待っているだけではだめなようです。
皆さんの情報に感謝です。
まだ納期連絡の来てない皆さんのお手元に早く届くことを祈っています。

書込番号:20773785

ナイスクチコミ!2


NORA2017さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/29 11:10(1年以上前)

情報シェアします。

私の場合、2月3日にHPホームページで注文し、今日3月29日に届きました。
みなさんの書き込みに影響されて納期確認の電話をしましたがなかなか繋がらず諦めてじっと待ち続けた結果です。
特にアクションせずとも無事に2ヶ月以内で届いたので、急いでいなかった私としては満足です。

書込番号:20776073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/03/29 22:24(1年以上前)

私は12月中旬に注文して到着は3月14日でした。
注文当初は納期2月上旬でしたがそのうち納期2月中旬とのメール。
納期が遅いのでは?とのメールを出したら2月中の納期は無理で3月上旬納期で精確な納期は分かり次第に…。との回答。
納期があまりにも遅い、大丈夫か?と思い再度メールで商品本当に届くのか?と確認。
担当が電話で話ししたいとのメールなので後日電話でお話し。
納期遅くなるので代替えのPCで良いかとの内容。
…まともな納期で商品納められないなら受付一旦停止しろよ!と思いました。
物は大変良い物なので非常に残念です。
次にPC買い換える時はこのメーカーの製品は買いません。

書込番号:20777694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2017/03/31 09:14(1年以上前)

ここでの情報から納期がだいぶかかるのを知りつつ、無謀(?)にも一昨日(3/28)注文してしまいました。
案の定、昨夜(3/30)メールで欠品、納期未定の連絡がありました。

稚内で桜が散るころまでには来ないかな・・・と思っています。

昨日より価格が\5,000アップしましたが、メモリー増設が限定100台ですが\7,000から\3,000になっているので、
メモリーを16GBに増設の比較では\1,000のアップに止まっているようです。

書込番号:20781206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 14:39(1年以上前)

本日午前中に無事届きました。
13日に注文してから18日。もっと遅くなる可能性もあったので、思ったより早く来たな〜という印象です。
勤務先に届けてもらったので、帰宅してからセットアップ作業しようと思います。

書込番号:20781859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの満足度4

2017/04/01 13:20(1年以上前)

take it easyさん
セットアップならびに各種設定されましたか?じぃじぃは、Office Pro.をMS サイト から昨晩(3/31)ダウンロードインストールしましたが思ったより時間がかかりました。ネットワークコントローラーが10 /100 なのと、回線の混み合う時間帯だったのだろうと思っています。
metabo54さんポチってしまいましたか?最近は、3週間程度で届いているようなので注文後2週間位に電話問合せすると早くなるかも?程度の気持ちで待たれるのがいいと思います。

書込番号:20784510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/04 09:08(1年以上前)

>こまったじぃじぃさん
レスありがとうございます。
無事にセットアップ終了しました。
マカフィーの登録の際、間違ったメアドを登録してしまってちょっとミスってしまいましたが(笑)
別のトピに書いてありましたが、ファンクションキーの一手間に戸惑いつつ、慣れて行こうと思います。

久しぶりのノート、初めてのhpを楽しもうと思います。

書込番号:20791499

ナイスクチコミ!0


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2017/04/11 14:44(1年以上前)

>こまったじぃじぃさん アドバイスありがとうございました。
昨日(4/10)納期確定のメールが入り納品は4/14ということです。おっしゃる通り3週間ほどで到着です。
ようやく生産が追い付いてきたのでしょうかね。

週末のセットアップを楽しみにしております。まずはご報告まで。

書込番号:20809111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング