『教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i7&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年10月31日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

『教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいm(__)m

2017/06/29 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

こちらとこちらのモデルの新しいやつのどちらにしようか悩んでいるのですが、違うのは本体のメモリだけでその他は全て同じものなのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいですm(__)m

書込番号:21004750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2017/06/29 13:08(1年以上前)

新しく出たPavilion 15-au100 価格.com限定 Corei7&メモリ16GB搭載モデルは、メモリー容量が16GBと8GBと倍増しています。
新しい方がメモリーの増設の手間考えたら、良いのではないでしょうか。
後の仕様は、同じです。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022110_J0000024809&pd_ctg=0020

書込番号:21004774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/29 13:24(1年以上前)

基本的にメモリ16GBの増設されたモデルで、あとの仕様は同じですね。
用途はわかりませんが、通常の使用ではメモリは8GBあれば十分です。
何かメモリを大量の使う特殊なことをするのなら16GBでも良いかもしれません。
ネットや動画視聴などなら4GBのメモリでも十分足ります。

書込番号:21004801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/29 13:26(1年以上前)

キハ65さん、素早い返信と比較表ありがとうございます(^ー^)私の使い方であれば、8GBもあれば十分とおもわれるので安い方で検討したいと思います‼無知なものでまた質問するかもしれませんのでその際はヨロシクお願いしますm(__)m

書込番号:21004805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/29 13:31(1年以上前)

kokonoeさんもご教示ありがとうございます‼参考になります\(^^)/また教えて下さいませm(__)m

書込番号:21004811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング