Qua tab PZ au
- 「Qua」シリーズの4代目モデルで、シリーズ初のテレビ機能を搭載した10型タブレット。
- ワンセグ、フルセグ (※専用ケーブルが必要) ともに対応しており、外でもテレビ視聴を楽しめる。
- IPX5/IPX7相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能を備えているため、キッチンやアウトドアといったシーンでも安心して利用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au
某オクで随分安くなった(1万円以下)ので今更ながらにゲットしました。10インチでフルセグが見れオフィスも使えるのが良いなと。
しかしながら、オフィスのアプリがどこにも見当たりません。au関連のアプリを無効化はしたのですが、アンインストールは全くやっていません。アンドロイドを6→7にはバージョンアップしました。どうやったらオフィスが使えるようになるのでしょうか?一度初期化すれば使えるようになるのでしょうか?超初心者的な質問でスミマセン。
書込番号:24054029
2点
ストアからインストールすればいいだけです。ストアには統合版と単独版がありますが、単独版の方が使いやすいかと思います。
Office - 統合版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehubrow&hl=ja&gl=US
Excel - 単独版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.excel&hl=ja&gl=US
書込番号:24054068
![]()
1点
ありりん00615さん
早速のご教示ありがとうございます。スミマセン、ストアからって無料なんでしょうか?
書込番号:24054323
0点
10.1インチ以下のデバイスなら無料です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/device-tablet-default.aspx
但し、誤認識して動作しないケースも有るようです。
あと、商用利用の場合は有償のOffice365を契約する必要があります。
書込番号:24054338
0点
>ありりん00615さん
早速のアドバイスありがとうございます。チャレンジしたいと思います。
書込番号:24054374
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/02/14 14:42:03 | |
| 2 | 2022/09/03 15:41:52 | |
| 0 | 2022/08/10 21:57:13 | |
| 0 | 2022/02/03 0:10:27 | |
| 6 | 2021/11/13 8:02:33 | |
| 5 | 2021/10/02 23:16:40 | |
| 5 | 2021/04/01 19:18:56 | |
| 1 | 2020/07/24 7:00:06 | |
| 2 | 2020/04/24 18:07:24 | |
| 4 | 2020/02/28 18:40:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








