『充電方法について』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

SoundCore

  • 「デュアルドライバー」と「螺旋状バスポート」を搭載し、高音質ステレオを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • リチウムイオンバッテリーや省電力技術を採用し、24時間/500曲の連続再生に対応する。
  • マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にも利用することができる。
SoundCore 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,990¥4,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生:24時間(80%の音量) SoundCoreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

SoundCoreANKER

最安価格(税込):¥4,990 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 4日

  • SoundCoreの価格比較
  • SoundCoreのスペック・仕様
  • SoundCoreのレビュー
  • SoundCoreのクチコミ
  • SoundCoreの画像・動画
  • SoundCoreのピックアップリスト
  • SoundCoreのオークション

『充電方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore」のクチコミ掲示板に
SoundCoreを新規書き込みSoundCoreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法について

2017/05/21 23:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore

クチコミ投稿数:344件

この機種を検討しているのですが、充電はパソコンからのUSB接続しかありませんか?
それともACから充電できるのでしょうか?

書込番号:20909310

ナイスクチコミ!28


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/21 23:58(1年以上前)

入力 :5V / 1A と仕様には記載されています。
画像のような良くあるスマホなどようのUSB充電器から充電出来るかと思われます。

書込番号:20909325

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:344件

2017/05/22 00:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん

製品にはアダプターは付属していないという事でしょうか?

書込番号:20909366

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/22 00:49(1年以上前)

・パッケージ内容
Anker SoundCore(本体)
Micro USB 充電ケーブル
取扱説明書
18ヶ月保証
カスタマーサポート

付属品は上記通りです。
アダプタは付いていないようですね。

書込番号:20909406

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/05/22 00:50(1年以上前)

>製品にはアダプターは付属していないという事でしょうか?
付いていませんね。

スピーカ本体とUSBケーブルだけです。

書込番号:20909408

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/22 00:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/22 03:21(1年以上前)

PCのUSBからだと遅いので、スマホかタブレットを持っていればそれに使ってる充電器を使う
持ってなければ、USBの充電器を買う

とにかく安くとかだったらダイソーに売ってる200円のUSB充電器とかでもいいかもね

書込番号:20909542

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/22 06:07(1年以上前)

SoundCore パッケージ内容、充電方法、充電時間、出力

お早うございます。

SoundCoreの取説からの抜粋を貼っておきますが、パッケージは本体とUSBケーブル、但し、付属のUSBケーブルは50cm程度らしいのであんまり使い出は無さそうです。この辺りの価格帯のBluetoothスピーカーはAnker、Omaker、TaoTronicsが目立ちますが付属品は良くてもUSBケーブルに3.5mmステレオケーブルまでです。

充電方法はPCからとUSB ACアダプターからのものが示されています。amazon.co.jpのレビューを見てると実際にスマホの充電器を使っているレビューアもいます。充電時間は取説より規定の5V/1Aで5〜6時間だそうです。ともかくバッテリー持ちが物凄くいいと言うのがSoundCoreの大きな特長になっているようです。
https://www.amazon.co.jp/review/R104OGCP5X8C1M/

書込番号:20909623

ナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/22 08:14(1年以上前)

充電器を買うのなら、スマホなども併せて同時に二台充電できる、以下のような充電器も便利です。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2021121
価格: 1,599円
https://www.amazon.co.jp/dp/B0156NEAJ2/

書込番号:20909770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件

2017/05/22 19:59(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
因みにアイフォンのアダプターはあるのですが、定格が分かりません。
これはそのまま使えるのでしょうか?

書込番号:20910960

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/22 20:01(1年以上前)

>>因みにアイフォンのアダプターはあるのですが、定格が分かりません。

はい、アイフォンのUSBアダプターは5V1Aくらいですので充電用に使えますよ。

書込番号:20910967

Goodアンサーナイスクチコミ!7


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/22 20:03(1年以上前)

iPhone の充電器も使えます。

Lightningケーブルの代わりにMicroUSBケーブルが必要ですが。

書込番号:20910970

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore
ANKER

SoundCore

最安価格(税込):¥4,990発売日:2015年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundCoreをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング