『ミラクルジェット』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 発売

RACTIVE Air EC-A1R

  • 吸込口にモーター駆動のコンパクト自走パワーヘッドを採用しているため、軽い力で掃除が行える。
  • カーボンパイプの先端に付属の「はたきノズル」を装着することで、高い場所のホコリも簡単に吸い込むことができる。
  • 家庭用掃除機に業界初(※)の「ドライカーボン」を採用した、業界最軽量(※ともに発売時)となる重量1.5kgのコードレス掃除機。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:30分/強モード:8分 RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-A1Rの価格比較
  • RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-A1Rのレビュー
  • RACTIVE Air EC-A1Rのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-A1Rの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-A1Rのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-A1Rのオークション

RACTIVE Air EC-A1Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2016年12月 8日

  • RACTIVE Air EC-A1Rの価格比較
  • RACTIVE Air EC-A1Rのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-A1Rのレビュー
  • RACTIVE Air EC-A1Rのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-A1Rの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-A1Rのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-A1Rのオークション

『ミラクルジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-A1R」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-A1Rを新規書き込みRACTIVE Air EC-A1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラクルジェット

2019/09/07 00:53(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-A1R

回転ブラシに髪の毛が絡まるのが超ストレスなので、ヘッドを市販のミラクルジェットに変えたいのですが、適合しますか?パイプ径とかってどこかに載ってますか?

書込番号:22905407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/07 04:05(1年以上前)

ミラクルジェットは回転ブラシが無いようです。
だったら、今の製品のヘッドからブラシを外して使っても、同じだと思いますが。

書込番号:22905524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/09/07 06:11(1年以上前)

>MiEVさん
回転ブラシ式のヘッドから回転ブラシ外したってまともに吸えませんよ…

書込番号:22905578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/09/07 08:19(1年以上前)

この機種のパイプ径は載ってないですね。因みにこの掃除機はお持ちなのですよね?であれば測るのはダメなんですか?

あとはミラクルジェットの国産メーカーは基本適合で31.5 〜 37.0 mm もしくはアタッチメント使用で 38.5 〜 44.0 mmを信じる。
38.0mm だとアタッチメント作成依頼が必要でしょうけど。。

書込番号:22905744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/09/07 09:02(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
計り方が合ってるかわかりませんが、3cmより小さい感じなので無理っぽいですね(^_^;)
オプションでノーマルヘッド売ってくれたらいいのに。。
マキタかダイソンV8slimを検討しようと思います。

書込番号:22905842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/09/07 10:53(1年以上前)

>キラキラ写真大好きさん
解決済みになってますが、髪の毛がヘッドのブラシに絡まるのがストレスなら、ダイソンV8 Slimがイチオシですね。私も無印V8ユーザーですが、このシリーズに付属するソフトローラーヘッドは毛が絡まることがほぼありません。
コードレスは電池駆動による吸引力の弱さを、ヘッドのゴミ捕集力でカバーする作りなのです。ミラクルジェットは通常のキャニスターなどの有り余る吸引力を前提に威力を発揮します。
回転ブラシが付いてないためブラシで掻き出す動作がなく、吸引力だけが頼りなので、コードレスの小さな吸引力では大した効果は期待できません。
コードレスが一般にφ30未満の細パイプになってるのもこの手の機器の接続を自動的に避ける意味合いがあると思います。

書込番号:22906062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/07 12:27(1年以上前)

書き込んだあと、ブラしを取って使うと、隙間が空きスカスカで吸い取らないかと思いました。
ミラクルジェットの画像を見ると、取り付けパイプ経が徐々に変わっている物で、丁度いいとこではめる方式でした。
殆どのメーカーで使えれるでしょう。
どうしても心配なら、実物が置いてある店舗に、掃除機のパイプを持っていって、はまるか試さして貰う。

書込番号:22906256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-A1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-A1R
シャープ

RACTIVE Air EC-A1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日

RACTIVE Air EC-A1Rをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング