『このパソコン壊れた買った人いますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年11月15日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

『このパソコン壊れた買った人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコン壊れた買った人いますか?

2016/11/29 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

メモリ8GB標準搭載と書いてありますが、メーカーに受注したところ、「4GB標準搭載でカスタマイズで8GBにグレードアップで、+1万円かかる」と言われました! 価格.comで見たと言っても話しになりません!ホントに8GBて購入出来るんですか?

書込番号:20439512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2016/11/29 23:14(1年以上前)

カスタマイズ・お見積り額で税込合計金額¥62,640になるようですが…

書込番号:20439550

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 23:37(1年以上前)

キハさん、返信ありがとうございます。どうすれば、その値段になりますか?自分でカスタマイズ見積りしたら7万円位になりました!電話で応対した人と同じです。>キハ65さん

書込番号:20439638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/29 23:38(1年以上前)

HPのサポートが勘違いしているようですね。
このモデルではなく¥56,160 (税込)の価格.com限定フルHD&Corei5搭載モデルの方では、

【特価】8GB (8GB×1) +¥10,000 (税抜)

となっています。
メーカー(HP)の方は4GBと言われたのでこちらのモデルの事だと思っているのでしょう。

書込番号:20439645

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/29 23:42(1年以上前)

>>自分でカスタマイズ見積りしたら7万円位になりました!

このモデルではなく¥56,160 (税込)の価格.com限定フルHD&Corei5搭載モデルだと、見積もりすると7万円になります。
8GBの方を購入したいのなら¥59,400の方を選んでください。

書込番号:20439659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 23:47(1年以上前)

お二方、ありがとうございました!
早速、確認してみます。
>kokonoe_hさん
>キハ65さん

書込番号:20439683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2016/11/30 00:46(1年以上前)

「発注」(それとも注文?)を『受注』と書くくらいだから、何かしらの言い間違えとか誤解が
あったんじゃないですか?

書込番号:20439832

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング