Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日
―位
―
―件
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年11月15日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
こんにちは。
タイトルの通りドラクエ10PC版を、ノートパソコンでプレイしたいのですが、こちらのノートパソコンですのでスペック的には問題ないでしょうか?
グラフィックボードがオンボードではなく、ちゃんとあるものがいいなとは思っています。
希望としては、カクカクせず普通に楽しめれば十分です。
予算は70000円程度が限界です。
アフターの対応が良いところが助かります。
また、他メーカー含めてこのモデルがオススメだよ!とかあれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:20476947 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
http://s.kakaku.com/item/K0000890541/
こちらのノートパソコンではダメでしょうか?
国産メーカーに安心感を持っているのですが、そのあたりも教えて頂ければ嬉しいです。
書込番号:20476977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予算は限界70000円ですが、可能であれば50000円くらいが助かります。
グラフィックボードの見方がよくわからず、ちょっと混乱しています...
書込番号:20477007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
両方ともグラボは入ってませんが、オンボードでもDQ10は動きますので、問題ないですね。
書込番号:20477058
2点
>グラフィックボードの見方がよくわからず、ちょっと混乱しています...
価格comの「スペック情報」の「ビデオチップ」のところにIntel HD意外の記載があれば、CPU内蔵グラフィックでは無いということになります(無記載の場合は、CPU内蔵グラフィックです)。
GeForce搭載で最安のノートが6.2万円ですが。920MXでは焼け石のようにも思います。
その上(940MX)となると、9万円ほどとなりますので。CPU内蔵グラフィックに頼りたくないとなると、予算が足りません。
予算内で買えるPCで、ゲームの画質設定を落として遊ぶか。素直にゲーム機を買った方がよろしいかと思います。
書込番号:20477086
2点
こんにちは
下記にドラクエ10 の必要および推奨スペックや推奨PCも書いてあります。参考にしてみて下さい。
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/dq10-pc-2015.html
書込番号:20477204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
HP
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897825/
\39,960
↑↓4万円以下のHP 15-ay000でもいいスコアが出てますので楽しめるかと思います。
Core i3 5005Uのドラクエ10でのスコア
http://news.mynavi.jp/articles/2015/05/25/vaiopromk2/004.html
解像度1,280×720ドット スコア 5802快適
解像度1,920×1080ドット スコア 3130普通
書込番号:20478370
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/19 20:01:16 | |
| 5 | 2017/07/26 23:34:35 | |
| 9 | 2017/07/06 22:57:05 | |
| 6 | 2017/03/20 19:44:10 | |
| 1 | 2017/03/12 11:09:52 | |
| 3 | 2017/03/28 8:10:06 | |
| 3 | 2017/02/21 14:06:47 | |
| 7 | 2017/03/11 6:56:30 | |
| 14 | 2017/02/12 21:37:56 | |
| 4 | 2017/02/08 13:27:30 |
「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 275件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








