『ノイズがひどい!』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルとPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデルを比較する

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデルPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&8GBモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのオークション

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2016年11月15日

  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

『ノイズがひどい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ノイズがひどい!

2017/06/16 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

スレ主 pasukariさん
クチコミ投稿数:3件

このPCを買って一か月近くたちそうなんですが、ノイズ音がひどいです。
日に日にひどくなってます。
いろいろ手を尽くしたんですが変わりません。音を消してもノイズが出ています。
こんなの初めてなのでお手上げ状態です……
皆さんはそういうことないのでしょうか。
ザザーとかジジジジジとかキーンとかします。
気になって作業できません。

書込番号:20972858

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1901件

2017/06/16 22:51(1年以上前)

>音を消してもノイズが出ています。

修理に出すしかないですね。

書込番号:20972991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/06/16 23:24(1年以上前)

>音を消してもノイズが出ています。

まさか電源OFFしても出てたり?







幻聴?

書込番号:20973084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/06/16 23:35(1年以上前)

先ず、冷却ファンとHDDや光学ドライブなどの可動部品が無いノートPCに交換を思考する必要があるかだ。
モータ部品や稼働アーム(磁力系?)が無ければ音が出る仕組み自体が無くせるハズだから。

次に、コイル鳴きとか言われる現象かいなか検討する必要があるのだろうね。

例えば、スマホにはモータで動く部品などが無いだろうから。

さて、ノートPCの場合はバッテリー駆動の場合とACアダプタで使う場合とがあるのだから、
どちらでノイズが発生しているか比較するのも良いのかも知れない。

書込番号:20973111

ナイスクチコミ!1


Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの満足度4

2017/06/17 00:18(1年以上前)

>音を消してもノイズが出ています。

スピーカーからですか?それとも別の場所ですか?
まぁどちらも不具合の可能性が高いのですぐに修理に出すことをおすすめします。

書込番号:20973203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルのオーナーPavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルの満足度3

2017/06/17 00:58(1年以上前)

イヤホンジャックの事でしたら最初からです。
ACアダプタの接続の有無で多少変わりますが、
基本的には良くも悪くもならないはずです。

ノイズフィルタを挟んだり
インピーダンスの高いイヤホンを使うくらいしか対策はありません。

書込番号:20973270

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/17 01:50(1年以上前)

HP Pavilion Notebook PC 15-au100
Realtek High-Definition (HD) オーディオドライバー (Windows 10 v1703)system software Manager Icon
6.0.1.8117 Rev.E 274.2 MB 2017年5月25日
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-15-au100-notebook-pc/12499208

気休めかもしれませんが・・・
オーディオドライバーを更新してみては如何でしょうか。

書込番号:20973336

ナイスクチコミ!0


スレ主 pasukariさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/17 14:57(1年以上前)

オーディオドライバをインストールしてみましたがノイズは消えませんでした。
ただ、ひどかったオーディオの音響が格段に良くなったのでありがとうございます。

よくよく聞いてみるとノイズはスピーカーからというより全体から聞こえてくる感じです。
ほうっておくと音はしませんが使い始めるとノイズが鳴り出します。
小さい音ですがジーッジーッと聞こえてきます。

今月はどうしても利用する必要があるので使いますが修理に出すことも考えてみます。

書込番号:20974397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/06/17 16:02(1年以上前)

自分も、このパソコン使っていますが、テンキーの下からジジーってノイズみたいな音がしますよ。
画質も悪いノイズもする、買ってがっかりしています。

書込番号:20974554

ナイスクチコミ!2


スレ主 pasukariさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/06 22:57(1年以上前)

テンキーの下から出てくる、わかります。
結局修理に出しました。
戻ってきても直っているか正直期待してません……

書込番号:21024020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル
HP

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

Pavilion 15-au100 価格.com限定 Corei5&メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング