『2月19日納入予定』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイトパールクリア] 発売日:2016年12月上旬

  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のオークション

『2月19日納入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

2月19日納入予定

2017/02/15 17:08(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器

クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 



中華製の電動アシストを利用してましたが
3年半ほどで不具合が多くなり、最近の中華製の事故の記事を見るにつれて
事故を起こしてからでは遅いと思い

今回パナソニックのBE-ELD633R パールクリアレッド 2017年モデルをセレクト
魅力は16.0Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載ですね
現在が6.5Ahのバッテリーなので2.5倍近くの容量の違いがどうなのか楽しみです

先ほど購入先のヨドバシ・ドット・コム より連絡があり
2月19日に納品されると連絡がありました

ビックカメラのポイントがあったのですが
パールクリアレッドが完売でヨドバシより購入です
完動品で納入で送料は無料
支払いは116,420 円 11,628 ポイントです。

書込番号:20660814

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/02/15 17:25(1年以上前)

決済はJCBのボーナス夏払いです(8月10日払い)
クレジット決済でもボーナス払いが選べるのは便利です

クレジットカードのポイントも2%もらえるから現金で買うメリットはないですね

書込番号:20660865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/02/19 16:14(1年以上前)

2月19日10時に届きました
鮮やかなレッドが眩しいくらい素敵です、チョイスは正解でした

ヨドバシファミリー安心補償も1年ついているので事故の時の補償も後か付いてくるのを知りました
長く付き合えそうです、有難うございました。

レビュー書いてますので興味のある方はどうぞ
1ヶ月に使用してから詳しく書きます

書込番号:20672333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2017/02/21 10:27(1年以上前)

やはり、新車はいいですね。大切にのってあげてください。
うちもヨドバシの通販で今のっている電動アシスト ハリヤ(2012年BE-ENH444)買いましたが、当時は追加のお金払わないと盗難保証とか事故保証は付かなかったように思います。
最近はサービスよくなってきたんですね。  もしかしてヨドバシのカードの特約かな?

あ、話戻りますが、芝の上をのって走ると、タイヤが流れやすいので気をつけてください・・・・  たぶん押してその写真撮ってるとは思いますが、念のため。

書込番号:20677264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/02/21 14:03(1年以上前)

Tsutomu_kunさん

有難うございます、ヨドバシファミリー安心補償が無料になったのは最近なんですかね
http://www.yodobashi.com/ec/support/member/function/family/index.html

広い空き地で撮影のために行きました
それ程スリップもなく普通に走行できました

書込番号:20677665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2017/02/22 11:40(1年以上前)

>Tomo蔵。さん

情報ありがとうございます。名前わかったので調べてみました。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213403150226/index.html

ヨドバシファミリー安心補償という名前で、無償の保険サービスをスタートしたのは
2015年2月末以降に自転車などを購入されたヨドバシ会員向けのものだそうです。

うーん、さすがにわたしの買ったのはそれよりだいぶ前になりますからだめですね

書込番号:20680174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/02/22 14:40(1年以上前)

Tsutomu_kunさん

ヨドバシファミリー安心補償が付いたのはまだ2年なんですね
最初はポイントが多い分、ビックカメラで購入を考えてました
ただクリアレッドの在庫が欠品だったのですぐに納入できるヨドバシにしました

ヨドバシファミリー安心補償が無料で付いてくるのは安心ですね

パナソニックの走行もモードのクセも分かるようになり、坂道の使い方も楽になりました

書込番号:20680568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/03/16 14:23(1年以上前)

2月19日に初乗りしてから3月16日で
バッテリーの残量が7%、残り1キロでバッテリーを充電しました
充電完了時間は消灯するまで5時間10分ほどでした
カタログ値が6時間ですから、空っぽなら6時間かな

液晶モニタの表示は20%までは普通ですが、それ以降は急激に減りが早いです
表示の半分程度思ったほうがいいです
次回は20%を切ったら充電するつもり

フル充電で1ヶ月は持ちませんでしたがアップダウンが多いので
1日3.5〜4キロほどなどでオートマでカタログ値に近い走行距離でした
走行距離的には満足です、暖かくなれば走行距離も伸びるかも

書込番号:20742909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/03/31 14:27(1年以上前)

他の方からも指摘が有りましたが、ハンドルグリップが滑ります
冬場は寒さ対策でグローブをしていたので気になりませんでしたが

暖かくなり素手で使用すると滑るので怖さを感じます
ヤフオクでグリップ(ロング&ハーフ)を390円(送料140円)で購入して取り付けてみました。

標準のグリップが硬すぎるのでカッターで切れ目を入れて取り外し
グリップと自転車のハンドルを水を濡らして
はめ込み後はプラスチックハンマーで叩いて入れました
取り付けは10分ほどで完了です

390円の値段なの割には滑りもなく扱いやすいです
滑りで悩まされている方はグリップ交換をおすすめします。

書込番号:20781839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の満足度5 Tomo蔵。 

2017/10/26 15:29(1年以上前)

購入してから8ヶ月ほど過ぎましたが
オートマモードで2ヶ月で3回の充電を予想してましたが

乗り方のコツが分かり走行距離が伸びて現在は1回の充電で1ヶ月は走行できます
充電の目安は容量8%以下で充電してます

但しフル充電しても購入時はオートマで70キロ表示でしたが
今回フル充電しても68キロです
8回充電で3%の劣化です
劣化するのはリチウム電池の宿命ですかね

書込番号:21308808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターのくもりについて 4 2018/01/26 11:52:00
2018年仕様 2 2017/11/14 20:28:10
満充電の残距離最大値が減りました。 6 2017/06/13 10:17:31
ハンドルグリップの滑り 4 2017/03/21 17:37:13
容量アップバッテリー発売の可能性 6 2017/02/24 17:21:55
2月19日納入予定 9 2017/10/26 15:29:44
納品待ちです 0 2016/12/30 20:38:32

「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月上旬

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング