ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイトパールクリア] 発売日:2016年12月上旬
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器
ビビEX(BE-ELE433、BE-ELE633)等の20ahバッテリーと充電器が共通のようですが
今後容量アップバッテリーが発売される可能性って結構ありますでしょうか?
書込番号:20676101
1点
本体は殆どモデル変更は少ないでしょうね
バッテリーは改良の余地はまだあるはず
2〜3年後には50Ahもあり得るかも
書込番号:20677670
![]()
1点
レスありがとうございます。
DXを買ったばかりで、20AHの機種がでて
ちょっと悔しかったです。>Tomo蔵。さん
50Ahなんて夢が広がりますね
期待して待ってます。
書込番号:20678299
2点
ビビ・EXの20Ahにも魅力もありましたが
私の場合は一日の走行距離は4キロ弱なので
カタログ値で換算してもビビ・EXのオートマチックモードで79キロ
ビビ・DXの16Ahでオートマチックモード70キロ
4Ahの違いが9キロは少ないですね
装備を比較してもタイヤの違いぐらいで24000円の差は大きいです
ビビ・DXで私は満足だと思って購入です
バッテリーを大きくしても26インチ比較でビビ・DX 重量28.5kg、ビビ・EX重量 29.9kg
重量で1.4キロ重くなっているので走行距離が伸びないのでしょう
充電時間も6時間と8時間の2時間の違いも大きいです
書込番号:20678410
1点
>Tomo蔵。さん
4キロなら16ahで余裕ですね
自分は8キロですが
それにしても値段が随分ちがうんですね。
EXとの差額分+αで予備バッテリー買っちゃった方が
運用しやすいかも・・・
なんて前向きに考えます。
書込番号:20681484
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/26 11:52:00 | |
| 2 | 2017/11/14 20:28:10 | |
| 6 | 2017/06/13 10:17:31 | |
| 4 | 2017/03/21 17:37:13 | |
| 6 | 2017/02/24 17:21:55 | |
| 9 | 2017/10/26 15:29:44 | |
| 0 | 2016/12/30 20:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)









