『ハンドルグリップの滑り』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイトパールクリア] 発売日:2016年12月上旬

  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器のオークション

『ハンドルグリップの滑り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルグリップの滑り

2017/03/16 13:30(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器

クチコミ投稿数:13件

2月8日に納車。家内用として購入しましたが、1週間ほどしてから、家内からハンドルグリップが持ちにくく、また滑って怖いという話がありました。試しに私が乗ってみた所、家内が以前に乗っていたサンヨーの電動自転車よりもグリップが細身でツルツルだった事に、家内の言っていた事が納得できました。段差等で手が離れそうになる事もあり、グリップだけ交換できないかと考慮中です。みなさんは如何ですか?

書込番号:20742820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/16 20:53(1年以上前)

>ラムケンさん
こんにちは。

グリップ交換出来ないですか?
多分出来ると思いますが、外し難いですよね。
・根性
・空気
・シリコンオイルで滑らせながら
…見たいな方法も考えられますが、
いっそ、使わないならカッターで切断と言う方法もあります。

書込番号:20743765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/17 04:58(1年以上前)

こんにちは。

大概の普通(電動アシストも含めて)の自転車は、ハンドルグリップは交換できると思います。
大きな自転車屋さん、またはスポーツ車のショップに行られましたら、グリップは置かれていると思います。実際に手に取って感触を確かめてからご購入されたらと思います。

下記は、グリップのサイトですが、その中のエルゴ形状のグリップは太くて握り易いかと思います。このエルゴ形状タイプは、よくスポーツ車を置かれているお店にあります。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97/ct/152100_000000000000008010/


書込番号:20744650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/03/17 21:21(1年以上前)

自分で外そうとすると結構力が要りますね。
ゴルフのグリップを交換するときには揮発性の潤滑剤で簡単に取り外せますが、
自転車は結構大変です。
滑っては危ないので、是非お店で交換してもらいましょう。

書込番号:20746222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/21 17:37(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございました。取り敢えずですが、近所の自転車屋さんで、現グリップの上に滑止めテープを巻いて頂きました。あくまでも間に合わせですが、とても安心して乗車できるようになりました。ご紹介頂いた製品に関しては、実物を見てゆっくり検討致します。重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:20756261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターのくもりについて 4 2018/01/26 11:52:00
2018年仕様 2 2017/11/14 20:28:10
満充電の残距離最大値が減りました。 6 2017/06/13 10:17:31
ハンドルグリップの滑り 4 2017/03/21 17:37:13
容量アップバッテリー発売の可能性 6 2017/02/24 17:21:55
2月19日納入予定 9 2017/10/26 15:29:44
納品待ちです 0 2016/12/30 20:38:32

「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月上旬

ビビ・DX BE-ELD633 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング