『Bluetoothのキーボードについて』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

『Bluetoothのキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのキーボードについて

2017/01/04 20:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

スレ主 abcd5089さん
クチコミ投稿数:10件

この前に当製品を購入し、使用しているのですがどうも付属のキーボードが邪魔な気がするので、(外れると使えなくなる)
この際外してタブレットだけにしてBluetoothのキーボードで代用したいと考えているのですが、
この製品に合ったサイズのbluetoothキーボードはありますでしょうか?

書込番号:20539275

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/04 21:05(1年以上前)

(※1)

(※2)

別なメーカーのWindowsタブレットですが、同じく、外したらキーボード使えなくなった。

そこで、Bluetoothキーボードの出番でした。


(※1)
条件は調整してね。


(※2)
Windows対応のキーボードを、お選びになるとよろしいでしょう。

書込番号:20539527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/05 01:51(1年以上前)

絞り込み条件に『OS』が無いので、
『フリーワード』の所に『Windows』を入れると17件が3件に激減しちゃう。
『フリーワード』だと、使える物も漏れちゃうのかな。
なので、初めの17件を1件ごと、ご確認されるとよろしいでしょう。


(私の場合は、ワイヤレスはピッタリの物無いので、外出時は付属(オプション品も含む)のキーボードです。
自宅では、peripheral equipmentメーカーのフルキーボードを使ってます。)

書込番号:20540332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/01/05 10:16(1年以上前)

溝に厚みが合うか不明ですが、自分が使ってるの。5000円くらい
ThinkPad Tablet 2 Bluetoothキーボード - 日本語 0B47358

書込番号:20540818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング