『製品重量』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

ASUS TransBook Mini T102HA

  • キーボードを含めても重量790gの軽量ボディを採用し、視野角178度の10.1型1280×800液晶を搭載した2in1タブレット。
  • 「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応した指紋センサーを内蔵し、パスワード入力不要でログインが可能。
  • タブレット単体で自立できるキックスタンドをボディ背面に搭載するほか、最大約12.6時間駆動が可能なバッテリーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション

ASUS TransBook Mini T102HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年10月上旬

  • ASUS TransBook Mini T102HAの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HAのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HAのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HAの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HAのオークション


「ASUS TransBook Mini T102HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HAを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

製品重量

2018/06/11 23:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA

スレ主 konomi99さん
クチコミ投稿数:2件

スペックでは重量=540gとなっていますが、これはキィーボードも含んだ重さでしょうか?

書込番号:21889560

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/11 23:20(1年以上前)

>konomi99さん

メーカ仕様
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_Mini_T102HA/specifications/
によると、
タブレット:
540 g
タブレット+キーボードドック:
790 g

ですので、キーボードを除く重量です。

書込番号:21889568

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2018/06/12 00:40(1年以上前)

価格COMのスペック表は鵜呑みにせず、
>メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です

書込番号:21889710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ASUS TransBook Mini T102HAの満足度4

2018/06/12 06:40(1年以上前)

重さは、>papic0さん が言われる通りです。

この機種は、キーボードカバーの裏が布製なので汚れやすいです。ゴミとか水を すいとる素材となってます。。 あとmicro USB で充電するタイプなのですが、micro HDMI と物理的に 干渉しますので注意が必要かと。キーボードは、強く叩くとたわみやすいので これも注意かと。

ても、軽くて良いです。質感は良いです。

私は、T102HA>T101HAアマゾンモデル>idea pad Miix 320と買い替えてます。Miix 320は、キーボードが非常に打ちやすく 私的には、打ちやすさは、トップレベルだと思ってます。

書込番号:21889959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ASUS TransBook Mini T102HAの満足度4

2018/06/12 07:11(1年以上前)

正確には、
T102HA>idea pad Miix 320>T101HA アマゾンモデル>idea pad Miix 320です。

idea pad Miix 320が私的には、一番合ってます。
ても、魅力的な製品がでたら、わかりません((笑)

書込番号:21889986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konomi99さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/14 21:02(1年以上前)

回答有難う御座います。タブレット本体のみの重量でキィーボードは別だったんですね。
でもそれでも大分軽いPCだと思います。
キィーボード(カバー)の説明も有難うございました。参考になりました。

書込番号:21895889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

ASUS TransBook Mini T102HAをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング