『サウンドについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドについて

2016/11/30 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

購入を考えていますがサウンドについて、ハイレゾ対応なのか、また内蔵スピーカーはどうですか、教えて下さい。

書込番号:20441109

ナイスクチコミ!0


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/11/30 17:12(1年以上前)

ハイレゾ対応ではないです

スピーカーはそこそこ大きい音がでますが、良い音ではありません。

書込番号:20441205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/30 17:16(1年以上前)

https://search.yahoo.co.jp/search?p=zenfone3+laser+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
ASUS公式の仕様書にZenFone3は「Hi-Res SonicMaster 3.0」の記載があり、ZenFone3 Laserには記載がないので、対応していないと考えてよいと思っています。

PDFへの直リンクは禁止なので、以下の公式サイトから仕様書を確認して下さい。
画面右下の、「こちら(PDF)をご確認ください。」を押下で見れます。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/specifications/
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Laser-ZC551KL/Tech-Specs/

書込番号:20441218

ナイスクチコミ!1


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 17:42(1年以上前)

付属イヤホンで聞きましたが「う〜ん」という感触でイマイチでした。

ただし、イコライザーなどの組み合わせで変容するかも知れません。

自分はスマホの音楽はオマケ機能と割り切っていますし、専用DAPとポタアンで
ハイレゾを楽しんでいますから気にはなりませんが。

書込番号:20441269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/30 18:37(1年以上前)

ハイレゾ対応だったら上位機のZenFone3無印
(ZE520KL)をどうぞ。4K動画にも対応してます。

書込番号:20441389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/11/30 18:40(1年以上前)

返答ありがとうございます。たいへん参考になりました。それも考えて購入を検討したいと思います。

書込番号:20441399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング