『au 3Gのsim』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 3Gのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au 3Gのsim

2016/12/18 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

現在Galaxy S7 edge SCV33に機種変更しようか考えています。ただ、今私が使っているスマートフォン(isw11sc)は3Gであるため今度機種変更すれば契約も4G(LTE)に変更しなければならず、多少不安な点もあります(料金や電波など)。

なので、機種変更以外にも選択肢として今のsimをMicroやnanoに加工し、これのようなsimフリーの機種で使うことも検討しています(auの場合3Gと4Gに互換性がないためauの白ロムは買えない)。

これでauのsim(3G)を使うことは出来るでしょうか?

書込番号:20494114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/12/18 16:30(1年以上前)

過去のスレ見ないかな…
そもそも、使えねーよ!
使えるのはau VoLTEのSIMだけだよ。

書込番号:20494159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/18 16:31(1年以上前)

SIM FREEスマホでau 3Gシム使えるのは並行輸入スマホのみです(現状)

書込番号:20494161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2016/12/18 16:38(1年以上前)

ありがとうございます。

>舞来餡銘さん

ということは日本未発売の Galaxy S7などでしょうか?

書込番号:20494184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/18 17:24(1年以上前)

>香川竜馬さん

simフリー au
ってグーグルで検索するぐらいしてくださいね

書込番号:20494336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/12/18 17:47(1年以上前)

日本での使用を前提に販売されている端末に該当する端末はありません。
MVNOに移行しないなら、SCV33でいいでしょう。

書込番号:20494402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2016/12/18 18:07(1年以上前)

AmazonでGalaxy S7の白ロムを見ていたら3Gは使えないと記述がありました。3Gは黙って機種変更した方が無難なようですね。

舞来餡銘さん、ありりん00615さん、有難う御座いました。

書込番号:20494465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング