スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
電話の通話になったら画面が暗くなって画面上の操作が全く出来ない。初めての時は電話も相手に切ってもらうしかなくて困りました。今はユーザー補助の電源ボタンで通話を終了する、をつかって切ることはできても、スピーカーにしたり消音したりが全くもって出来ないのでなおしたいです
書込番号:20495220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
保護フィルムが近接センサにかぶさっていると、発生しやすい現象です。
書込番号:20495264
5点
通話が始まって画面が暗くなっている時に、
端末を顔から離したら、ダイヤルキーパッドが現れませんか?
現れたら、近接センサーが正常に働いている証拠です。
書込番号:20495691
2点
>suzaku-Z32さん
フィルムが被っていませんか?センサーに。
書込番号:20495929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんありがとうございます!
カバーとフィルムがまだ届いてなくて、買った時に包まれていた保護フィルムを付けたままでした
外してやってみたら直りました!
ありがとうございます!
書込番号:20496529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











