スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS ZenFone 3 Laser ZC551KL (ASUS_Z01B*) software Image: TIM_V14.40.144.40 for TIM SKU only*
というのがASUSのサイトにありました。日本語で販売している端末用でないというのはわかりますが、日本で売っている端末に入れたら問題ありますか?それとこれは、7.0なのでしょうか?
書込番号:20822380
0点
人柱になってレポートしてください。(^_^)ノ
書込番号:20823966 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>beat77725さん
公式のHPでFirmware Version TIM-14.40.144.40のDescriptionを読んでみれば、わかると思いますが・・・。
書込番号:20826415
2点
日本国内モデル用ではない、
とご認識されているのであれば、その先は、
自己責任
の世界かな、と。
書込番号:20826703
3点
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











