2016年11月下旬 発売
KATCH
- 革製のキャリー・ストラップを装備したバッテリー駆動のBluetoothスピーカー。
- 出力25WのフルデジタルClass Dアンプを備え、ユニットは21mmソフトドームツイーターと90mmアルミウーハーで構成。
- 豊かな低音再生の「ウォーム」と、幅広いジャンルの音楽に適した「クリアー」の2つのサウンドモードを搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DALI > KATCH
購入した方に質問です。
先日、代理店保証書の入った国内正規品をamazonを通して購入させて頂いたのですが、商品を包んでいた物が写真の様な白い布では無く、ビニールでした。
正規品には間違いないとの正規代理店(D&Mホールディングス)の回答を貰ったのですが、皆様の物はどうでしたか?
写真は海外の方の商品レビュー写真です。
細かくて申し訳ありません。。
どなたか購入した方、回答よろしくお願い致します。
書込番号:20677659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正規品に間違いないと回答貰ってるのに、どうしたいのでしょうか?
布じゃないから、海外のように布にしてくれって頼むのですか?
それなら他の人の意見を聞く必要もないです。
書込番号:20678242
![]()
2点
Musa47 さん
はじめまして。
ですよね。
代理店の方の回答が曖昧な感じだった為、少し気になったもので。
深く考えない事にします。
回答ありがとうございました。
書込番号:20678391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もビニール包装でしたよ。
書込番号:20694372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「DALI > KATCH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/27 9:39:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









