『紙パックは純正以外も使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.2kg EC-KP15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP15Pの価格比較
  • EC-KP15Pのスペック・仕様
  • EC-KP15Pのレビュー
  • EC-KP15Pのクチコミ
  • EC-KP15Pの画像・動画
  • EC-KP15Pのピックアップリスト
  • EC-KP15Pのオークション

EC-KP15Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年

  • EC-KP15Pの価格比較
  • EC-KP15Pのスペック・仕様
  • EC-KP15Pのレビュー
  • EC-KP15Pのクチコミ
  • EC-KP15Pの画像・動画
  • EC-KP15Pのピックアップリスト
  • EC-KP15Pのオークション

『紙パックは純正以外も使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP15P」のクチコミ掲示板に
EC-KP15Pを新規書き込みEC-KP15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙パックは純正以外も使えますか?

2018/06/05 09:51(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP15P

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが
紙パックは純正以外も使えますか?

純正以外でお使いの方は
差し障りなければ、どちらのが使えたかも
お教えくださいますでしょうか。

小さな子供がいるので、
パックがすぐにいっぱいになってしまい
純正以外も使える掃除機を探しております。

書込番号:21874640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2018/06/05 20:29(1年以上前)

紙カップを必要としないサイクロン式は選択肢にはないのですか。
サイクロン式は手入れが紙カップ式に比べ、面倒という方もいますが。

書込番号:21875594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/06/05 20:30(1年以上前)

今サイクロン式で、まさに手入れが面倒なので
軽い紙パック式を探しています。

書込番号:21875596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/06/06 00:16(1年以上前)

こんにちは。

共通紙パックは使えると思いますが、
(例えばELPA 各社共通紙パックSOP-205辺り)
排気性能の犠牲と若干の故障リスク上昇は覚悟して使ってください。

書込番号:21876095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/27 22:30(1年以上前)

皆さまありがとうございました!
まだ心ふらふらと決められないのですが
大変参考になりました。

書込番号:21992324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > EC-KP15P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろモデル末期でしょうか? 4 2019/06/14 12:25:29
部品欠品 0 2018/12/26 19:25:01
吸引力に関して質問です! 2 2018/08/05 14:01:59
紙パックは純正以外も使えますか? 4 2018/07/27 22:30:54
紙パック5枚が1200円 2 2017/11/17 12:42:09

「シャープ > EC-KP15P」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-KP15P
シャープ

EC-KP15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

EC-KP15Pをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング