『そろそろモデル末期でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.2kg EC-KP15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-KP15Pの価格比較
  • EC-KP15Pのスペック・仕様
  • EC-KP15Pのレビュー
  • EC-KP15Pのクチコミ
  • EC-KP15Pの画像・動画
  • EC-KP15Pのピックアップリスト
  • EC-KP15Pのオークション

EC-KP15Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年

  • EC-KP15Pの価格比較
  • EC-KP15Pのスペック・仕様
  • EC-KP15Pのレビュー
  • EC-KP15Pのクチコミ
  • EC-KP15Pの画像・動画
  • EC-KP15Pのピックアップリスト
  • EC-KP15Pのオークション

『そろそろモデル末期でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-KP15P」のクチコミ掲示板に
EC-KP15Pを新規書き込みEC-KP15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろモデル末期でしょうか?

2019/05/24 17:19(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-KP15P

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

この機種が安くてモーターヘッド搭載との事で気になるので来月あたり購入計画を立てていましたが、ヤマダ電機のネット通販サイト等一部の通販サイトでは販売終了し初めましたが、そろそろモデルチェンジする時期で在庫処分の時期に入っているのでしょうか?

購入時期が読めないので来月まで配送日指定出来るネット通販サイトで注文して置きましたが、いつ新型機が発表されるかちょっと気になります。

シャープ製掃除機の新型発表時期に詳しい方いましたら回答よろしくお願いします。

書込番号:22688422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/24 19:47(1年以上前)

>2197-6hjさん へ

最新版の「掃除機のカタログ」をダウンロードして見てみました。

〔紙パック〕式の製品は、当該機種のみという寂しさです。
2016年発売から、この一機種だけ、面々と(細々と?)造られ続けているのが現状の様です。
後はすべて、「ハンディ」式等の羅列です。

メーカーとしても〔紙パック式〕はもはや“枯れた”種類である。とカタログは【能弁】に語っています。

他メーカーは、それなりに《世代交代》がなされているのですが、
モデルチェンジ等は、このメーカーに限って言えば、あまり期待できないように感じています。。。

書込番号:22688646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2019/05/24 19:54(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
返信ありがとうございます
もしかしたらこの機種がシャープ製最後の紙パック式掃除機になるんでしょうかね?

シャープはサイクロン式のスティックタイプに力入れてますね。

書込番号:22688651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件

2019/05/25 08:05(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今朝見たらヤマダ電機のネット通販サイトでも再入荷してるので一時的にサイトメンテナンスか何かで消えてただけだった様でした。

ちょっと誤解を招く投稿になってしまい申し訳無いです。

書込番号:22689642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/14 12:25(1年以上前)

>2197-6hjさん へ

本日の『価格.com』の新製品ニュースに掲載されておりました。。。

>新製品ニュース 「シャープ、本体重量2.4kgの紙パック式掃除機「EC-MP310」」

メーカはこのタイプの掃除機を、見捨てたわけではない???

書込番号:22734285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-KP15P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろモデル末期でしょうか? 4 2019/06/14 12:25:29
部品欠品 0 2018/12/26 19:25:01
吸引力に関して質問です! 2 2018/08/05 14:01:59
紙パックは純正以外も使えますか? 4 2018/07/27 22:30:54
紙パック5枚が1200円 2 2017/11/17 12:42:09

「シャープ > EC-KP15P」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-KP15P
シャープ

EC-KP15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

EC-KP15Pをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング