『Z380KNL-BK16とZ380KNL-BK16Cの違い』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.15GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2016年12月 6日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー

『Z380KNL-BK16とZ380KNL-BK16Cの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Z380KNL-BK16とZ380KNL-BK16Cの違い

2016/12/13 12:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー

スレ主 おんJ民さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、こんにちは

タイトル通ではございますが、質問です。
Z380KNL-BK16とZ380KNL-BK16Cでは、周波数以外に違いはありますか?
0.5GHzだけの違いでやけにお値段に相違がありますが…。
詳しくわかる方いらっしゃったら、お願い致します。

書込番号:20479459

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/12/13 15:57(1年以上前)

1ランクグレードの低いプロセッサを搭載してコストダウンしただけかと思います。
販売店の違いも大きいかと思います。

書込番号:20479942

ナイスクチコミ!1


スレ主 おんJ民さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/14 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。

どちらもスナドラ410をお見受けしますが…。

販売店とは具体的にどのようなとこですか?
ASUS公式ではどちらも販売してるのでしょうか。

書込番号:20482775

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/14 23:49(1年以上前)

Z380KNL-BK16は販売店が非常に多いですが、Z380KNL-BK16Cは3社しかないです。
ポイントが沢山あってビックカメラで買いたいとかある場合はZ380KNL-BK16の方しかなさそうですね。

書込番号:20484287

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/12/15 00:14(1年以上前)

製品の販売価格を付けるのは、ASUSではなく販売を行う店舗です。BK16とBK16Cとでは販売を行っている店舗が異なります。
BK16Cが販売されている店舗は実質1店舗だけです。販売する店舗が増えればもっと安くなる商品なのでしょう。

書込番号:20484352

ナイスクチコミ!1


wfamdmztさん
クチコミ投稿数:27件

2016/12/27 21:53(1年以上前)

>ありりん00615さん

BK16とBK16Cとの違いは何なんですか?
その違いを明示しているソースを紹介ください。

書込番号:20519031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年12月 6日

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL 2GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング