ASUS ZenWatch 3 WI503Q
- 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
- 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
- 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q
Zenwatch managerのウオッチフェイスを変更する際に読み込み中から更新の画面のまま変わらず変更することができません。
なにか設定をしなければいけないのでしょうか?
書込番号:20632398
5点
設定時同じような状態で更新しか表示していません
でしたが3日ほど過ぎると変更できました、きっとダウンロードに
時間がかかっているとおもいます。
書込番号:20640576
1点
3日ほど経てばどれも設定できるようになりますか?
携帯の機種はGALAXY S7 edgeです。
せっかく買ってきたのに半分以上のフェイスがえらべません…
書込番号:20642368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も突然ウォッチフェイスが変更できなくなりました。
昨日まで通常通り変更できていたのになぜなのでしょうか?
現在のところ選べるフェイスは3種類程だけです。以前はすべてのタイプが即変更可能だったのに・・・
書込番号:20649254
1点
私も、ウォッチフェイスの「NightSky」を選択したいのですが、できません。残念!
「Volocissimo」でも十分かっこいいのですが、おすすめで表示されているのに選択できないのはなぜか気になります。
書込番号:20654805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/06 18:09:38 | |
| 4 | 2018/09/30 10:26:35 | |
| 1 | 2018/03/20 14:18:37 | |
| 4 | 2018/06/28 23:19:49 | |
| 1 | 2017/12/09 13:10:48 | |
| 3 | 2017/11/11 10:59:26 | |
| 0 | 2017/10/13 19:27:55 | |
| 2 | 2017/11/25 7:44:43 | |
| 1 | 2017/10/02 17:54:35 | |
| 1 | 2018/08/14 15:52:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










