『接点が腐食して修理に出したところ・・・』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

接点が腐食して修理に出したところ・・・

2017/07/07 00:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

クチコミ投稿数:10件

普通に腕につけて4ヶ月使っただけです。有償修理だそうです。納得いきません。

書込番号:21024289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/07/17 10:25(1年以上前)

このコメント主です。ASUSからのメールから個人情報を取り除いて添付します。

おそらくは汗が腐食の原因だろうとASUSには伝えましたが、「何が原因かはわかりませんが、外的要因による故障なので有償になります。」だそうです。汗で腐食してしまうようなものを製品化してしまうメーカーの非は認識しないようです。このことについて私は本当に腹を立てており、消費者センターにも連絡しましたが、何も手を打てないようです。

修理の場合は、\28,137の請求だそうです。もう二度とASUS製品は書いません。

書込番号:21049490

ナイスクチコミ!5


くる23さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/18 21:28(1年以上前)

事例の一つとしてコメントします。自分も今月接点腐食で修理に出しました。
ヨドバシ購入だったので店舗の修理カウンター経由でしたが、先日本体交換で戻って来ました。
出したときは有償の可能性もあるといわれましたが、保証適用で無償交換でした。

書込番号:21053369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/07/18 22:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。

実はいろいろ意見を聞きたくて、英語と日本語でYouTubeビデオを作って公開しました。今辞書片手にスペイン語字幕もつけようとしています。時間を見つけていろんなサイトで意見交換したいと思っています。

保証適用の個体とそうでない個体ってどう切り分けてるんでしょうかね、担当者次第?ほんとに腹が立ちます。腐食するという話は調べてみるとあるようなので、接点の材質上の問題だと思うんですけどね…

だってふつうに腕につけて使っていただけなのに…

ひどい話だと思います。機械式の時計でも買っておけばよかったです…

書込番号:21053519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング