『見つけちゃいました!』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見つけちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

見つけちゃいました!

2017/07/01 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件
当機種
当機種

まとめる革のベルトまで付いている。

対応してますよのパープル

超急速充電対応2mケーブル。
純正よりお得でかっこよい。
丈夫だと思う。

書込番号:21010576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/01 20:52(1年以上前)

Amazonで誰でも見つけられますけどね。(笑)

書込番号:21011467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/01 21:07(1年以上前)

ケーブルだけでよいのか知らん。
特に、HUAWEIの場合…。

書込番号:21011511

ナイスクチコミ!3


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2017/07/01 21:41(1年以上前)

アマゾンさん正解!

もちろん専用充電器必修です。

書込番号:21011613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/09 21:59(1年以上前)

いいケーブル見つけたということですが、
Mate 9 が「良」ってどういうこと?
(内容読む限り Mate 9 との関連性が?)

いいケーブルなら
ケーブルに良つけたら如何でしょう?

【価格.com】USBケーブル | 通販・価格比較・製品情報 http://kakaku.com/pc/usb-cable/

書込番号:21031067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2017/07/11 08:07(1年以上前)

mate9の急速充電対応ってことですよ。

書込番号:21034485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/12 06:15(1年以上前)

>mate9の急速充電対応ってことですよ。

それは判ってますが、ケーブルが…でしょ?

「mate9の急速充電」に「対応」してるのはケーブルですよね?
(ただの確認であって回答を求めている訳ではありません。)

型番書いてないですし、「お得」といいつつ価格書いてないですし…

書込番号:21036918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/18 22:57(1年以上前)

>V-o-Vさん
純正ケーブルが短くてちょっと不便だなと思っていた所での情報、とても助かりました。
品質もとても良く、これはお勧め出来る商品ですね!

書込番号:21053702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/07/27 09:21(1年以上前)

V-o-Vさん、商品名教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21074175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング