『増設メモリを買いたいのですが、選び方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

『増設メモリを買いたいのですが、選び方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

直販サイト購入の3000(3567)です。 現状4GBですので保証期間が過ぎた頃に
8GBへ増設を予定してます。

(現在) 4GB DDR4 2400MHz  最大16GB というのがついてるのですが
8GBにするにはどんなものを選べば良いのでしょうか?

・8GBを1枚にする、4GBを1枚追加する、4GBを2枚新調する?
・DDR4を揃える? 2400MHzを揃える?

初心者なもので、お馬鹿な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:20724658

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/09 21:38(1年以上前)

>>・8GBを1枚にする、4GBを1枚追加する、4GBを2枚新調する?
>>・DDR4を揃える? 2400MHzを揃える?

SODIMM DDR4 PC4-19200 4GB 1枚追加で良いかと思います。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=36&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

書込番号:20724708

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/09 21:44(1年以上前)

crucial
D4N2400BMS-4G [SODIMM DDR4 PC4-19200 4GB] \3,300
http://kakaku.com/item/K0000905202/

↑ノート用のDDR4メモリ(2400でも2133でも可)で4GBのを1枚追加すれば良いですよ。

書込番号:20724733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/09 21:51(1年以上前)

早速有り難うございます。購入候補を提案して頂けて安心です。

書込番号:20724775

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2017/03/10 00:08(1年以上前)

まずは 裏蓋開けてメモリ構成を確認しましょう。
Inspiron 15 3000 と言っても、メモリスロットが
1つの物と2つの物があります。

価格.comの製品情報では空きスロット無しです。

書込番号:20725242

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/10 00:31(1年以上前)

http://little-beans.net/review/inspiron15-3567/#memory

このInspiron 15 3000(3567)のCore i3-6006Uモデルはレビューによるとメモリスロットが2つあるのでメモリの増設が可能です。
元のメモリごと交換すれば16GB×2枚の最大32GB(仕様は16GBだけどシステム的には32GBまでOK)までサポートしています。

書込番号:20725282

ナイスクチコミ!4


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/03/10 00:59(1年以上前)

えび〜タさんは、現状の4GBでは足りないということをどのようにして確認したのだろうか。
タスクマネージャーやリソースモニターを見て確認したのだろうか。
それとも、もしかしたら、特に確認をせず、ただ何となく、メモリは多いほど快適になるはずだから増設しようとしているのだろうか。

書込番号:20725323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/10 15:45(1年以上前)

この機種は、
1.バッテリー取り外し
2.オプティカルドライブの取り外し
3.キーボードの取り外し
4.ベースカバーの取り外し
を経てメモリモジュールにアクセスできます。
サービスマニュアルの熟読やメモリ増設された方の投稿などを参考にされてから作業された方が良いかと思います。
ご武運を。

サービスマニュアル(P.41参照)
ftp://ftp.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:20726541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの満足度4

2017/03/12 21:16(1年以上前)

>えび〜タさん

先日この機種をメモリとセットで購入しました。

メモリはDDR4-SODIMM2400の4Gがセットされてます。空きスロットは1です。

バックパネルを外すにはかなり苦戦しました。
ふるふる@kakaku.comさんが述べてるように、モジュールに辿り着くには外す箇所が多いので、よほど慣れてないと増設や交換は難しいかもしれません。

書込番号:20733423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 04:38(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種は底面にフタが無いためアクセスが難しいですね。
メモリーは、追加で1枚挿して合計2枚でよろしいですか?

http://wine-montrachet.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22
こちらの方が、早速メモリーとSSDの換装された手順を公開してくれてました。

保証の効く1年間はそのまま使いますので、年末までに知識と勇気を蓄えて
換装するか決めます。

書込番号:20734178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング