『外部モニター 解像度について』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

『外部モニター 解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部モニター 解像度について

2017/04/10 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

スレ主 hcdiさん
クチコミ投稿数:5件

皆様、こんにちは。

週末キャンペーン15000円offで注文しました。
皆様の書き込みを参考にしました。ありがとうございました。

ところでこのモデルに
フルHDモニター(22インチ〜)をと考えています。その場合モニター側でフルHDの解像度は得られるのでしょうか。

可能であれば、
HMDI接続でいいか。
モニターのスペック。
ドッキングステーションなどが必要か。
などアドバイス頂けると幸いです。

DELL社への問い合わせでははっきりした解答がなく、調べたのですが不明なため質問いたしました。
よろしくお願いします。

書込番号:20807365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/10 21:19(1年以上前)

Core i3-6006U の内蔵GPU Intel HD Graphics 520は、最大解像度 - HDMI 4096 x 2160/24Hzまたは3840 x 2160/30Hzです。
当然フルHDに対応しています。

書込番号:20807420

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcdiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 22:37(1年以上前)

キハ65さん、

早速の返信ありがとうございます。
ひと安心です。

HMDI直で表示されるのでしょうか。

仕事PCは(ドッキングステーション挟んで)ノート開いた状態でモニターはPC側解像度、ノート閉じてスリープから再ログインでモニター側フルHDになります。
ドッキングステーションが必要?

初歩的質問を度々すみません。

よろしくお願いします。

書込番号:20807689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/10 22:51(1年以上前)

>>HMDI直で表示されるのでしょうか。

PCのHDMIポートから、HDMIケーブルへ直差しして下さい。

>>ドッキングステーションが必要?

アクセサリーにドッキングステーション有りましたか?

書込番号:20807736

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcdiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 22:55(1年以上前)

キハ65さん、

夜分にもかかわらず、ご親切にありがとうございます。DELL周辺機器にドッキングステーションがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:20807752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/10 23:01(1年以上前)

3台外付けするならともかく、1台だけなら不要と考えます。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=452-11715

書込番号:20807770

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/10 23:05(1年以上前)

ドッキングステーション
http://accessories.apj.dell.com/sna/PopupProductDetail.aspx?c=jp&l=ja&cs=jpbsd1&sku=452-11715&price=19,074&client=config

↑これですか?
これはこれで便利なものですね。

1モニターに出力するのならドッキングステーションを使わずPC本体のHDMI端子からモニターに繋ぐだけで大丈夫ですよ。
もっと画面(2モニターとか3モニター)を増やす時はドッキングステーションをご購入下さい。

書込番号:20807778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hcdiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 23:49(1年以上前)

これは逆に高くつきますね。

キハ65さん、
ありがとうございます。
cpuグラフィック解像度でモニターに出力可能なんですね。

kokonoe_hさん、
ありがとうございます。
モニター1台であれば必要ないですね(1台です)



ノートを閉じたら当然モニターは使えないと思いますが(外付けキーボード、マウスで可能?)
開いてノート画面はHD表示しつつ、モニターはcpu解像度(フルHD)で表示とのことですね。


ご教授ありがとうございます。

書込番号:20807904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/11 00:07(1年以上前)

>>ノートを閉じたら当然モニターは使えないと思いますが(外付けキーボード、マウスで可能?)

可能です。コントロールパネルの電源オプションで設定して下さい。
OSは違いますが、下記サイト参照。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1003/01/l_tm_1003_note21.jpg

書込番号:20807952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hcdiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/11 00:33(1年以上前)

キハ65さん、
深夜までお付き合いくださって、ありがとうございました。
頂いたアドバイスを参考にしてモニターを選びたいと思います。

kokonoe_hさん、
返信とアドバイス、ありがとうございました。



初歩的でお恥ずかしい質問をしましたが、
助かりました。

書込番号:20808023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング