最安価格(税込):¥59,800
[ブラウン]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月下旬
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-F270
パナのCX470、ソニーのHDR-CX470、このGZ-F270で購入を検討してます。
用途としては、ビデオカメラを三脚で固定して合気道や武道の動画撮影です。
機種ごとの特徴やベストな機種をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:23068774
10点
>ベストな機種
ハッキリ言って「金額なり」みたいな感じになります。
下位機~廉価機においては「多少マシかも?」ぐらいの期待しかできません。
下位機~廉価機は有効1/6型(対角3mm)ぐらいしかないので、スマホの画角ぐらいで良いのであれば、スマホの動画のほうが明らかに画質が良い(特に解像力)ので、
用途を再検討してみてください。
書込番号:23068789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
用途からすると特にこれがベストとかダメとかなさそう。動画が撮れるカメラならなんでもいいんじゃない。一眼レフでも、いま旬の360度アクションカムでもなんでも。極端な話スマホでもいいんじゃない。
あえて指定された機種でいうなら、JVCだね。場外乱闘になって、選手がカメラにとっこんできても、耐衝撃仕様だから大丈夫さ。
書込番号:23069008
0点
JVCのカメラはパイプ椅子があたっても壊れなかったらしい。WCWの都市伝説だけど。
書込番号:23069174
2点
ベストな機種・・・
どのような機能性能を求めるかで変わってくるかと思います。
で、mimy64さんは機材に何を求めるのでしょうか?
私なら、無難な?ソニーかな
書込番号:23069505
1点
「JVC > Everio GZ-F270」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/07/02 17:47:51 | |
| 2 | 2022/04/20 19:06:57 | |
| 2 | 2021/02/24 20:10:56 | |
| 0 | 2020/08/21 10:18:48 | |
| 5 | 2019/11/28 6:29:22 | |
| 1 | 2019/04/22 6:59:44 | |
| 0 | 2018/04/01 13:36:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






