2017年 1月20日 発売
HDR-PJ680
- 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。プロジェクター内蔵モデル。
- 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
- 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
スマホ(XPERIA XZ PREMIUM)の映像を、こちらのビデオカメラを繋いで、プロジェクター投影したいと考えています。
試行錯誤してみましたが、どの様なコードを繋げば良いのかイマイチわかりません。
それともWi-Fiで繋げられるのでしょうか?
ご教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:22501696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
撮ったAVCHD映像の再生はできますが
なんでも動画再生プレーヤーにはならないと思います
書込番号:22501735
0点
SDカードや内臓メモリーにAVCHD BDMVフォルダに
撮影情報も含めて戻すことは現実的ではありません
プロジェクターINを備えるので
HDMI出力端子のあるタブレットなどを入力することは可能です
書込番号:22501749
1点
Xperia XZ PremiumはHDMIやMHLなどの有線映像出力には対応していませんからWi-Fiで飛ばす以外に手が無いでしょう。Miracast対応レシーバーを購入し、そこからHDMIでPJ680のPROJECTOR IN端子に繋ぐ以外にダイレクトで見れないと思います。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/408/408847/
書込番号:22501948
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ680」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/09/23 12:50:05 | |
| 5 | 2019/10/19 15:31:45 | |
| 0 | 2019/04/11 23:00:14 | |
| 6 | 2019/03/10 11:54:32 | |
| 4 | 2019/03/02 21:54:39 | |
| 8 | 2019/01/19 19:04:33 | |
| 1 | 2018/08/13 15:32:23 | |
| 1 | 2018/07/10 12:13:54 | |
| 0 | 2018/04/01 21:23:19 | |
| 1 | 2018/03/28 22:49:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





