プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
こんにちは!PS4の海外使用についてですが、オーストラリアでは使えますでしょうか?PS3はDVDはリージョンがありますが、ゲームはありませんでした。PS4はどうなのか知りたいです。
書込番号:20212656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ん?日本版の本体を持ち込んで、豪版のソフトで遊ぶということでしょうか?
PS4のソフトはリージョンは無いそうですが、ソフト毎でロックがかかったものがあるそうですよ。
書込番号:20212710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DVDはPS3と同じでリージョンありです。
ゲームのほうはリージョン無しと言ってましたが、途中で変わったようで。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12979
『各地域の安全規格や動作保証の観点から、お住まいの地域で販売されているPS4本体やゲームソフトをご購入ください。
一部のソフトウェアメーカー様のゲームソフトでは、リージョンロックされる場合がございます。』
ただ実際には多くが遊べているようですが。
電源の方はワールドワイドに対応してますので、コンセントの形を変換すればそのまま使えますが、
SONYは壊れる可能性があるので、日本のものは日本でってスタンスです。
書込番号:20217030
1点
ディスク版なら、ゲーム自体は基本的に問題ないと思います。
ただ、体験版とかβテストへの参加特典とかは、制限されるかもしれません。
一番問題となるのは、ダウンロード版でZ指定のものですね。
クレジットカードを使わないといけないのですが、日本発行のクレジットカードを持っていても拒絶されるかもしれません。
書込番号:20229705
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







