『PS3 と PS4は』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PS3 と PS4は』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 と PS4は

2016/10/04 23:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

PS3からPS4を比べて 画像は きれいに なったのでしょうか?

書込番号:20265983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/04 23:51(1年以上前)

使っているディスプレイ次第。

PS4は最低でもフルHDの解像度は欲しい。

書込番号:20266111

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/04 23:54(1年以上前)

テレビは フルハイビジョン 2K です

書込番号:20266122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/05 00:04(1年以上前)

サイズは?。

書込番号:20266144

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/05 00:37(1年以上前)

42インチ
パナソニック
倍速液晶です

書込番号:20266230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/10/05 00:50(1年以上前)

パワフルプロ野球2016を やりたいです
PS3かPS4を 買おうか 思案中で
経験はPS2で とまってます
ブランクありです

書込番号:20266263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/05 00:56(1年以上前)

それなら綺麗になったと感じると思うよ。
PS2からPS3程ではないとは思うけどね。
文字等は間違いなくハッキリクッキリするよ。


今からのタイトルでPS3版とPS4版なら断然PS4版を買う。

書込番号:20266274

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/10/05 01:25(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

グラフィックは作品次第な気がしますわ。
複数作品で静止した状態で比較するとPS3の方が白く霞んだり、ぼやけている様に感じますわ。
PS4は輪郭などにメリハリがあってくっきりしていますの。
個人的にはグラフィックよりもロード時間が短く感じる作品がございますので、最近はPS4でしか遊んでいませんわね。

パワプロのデフォルメされたキャラクターだとあまり違いは感じないかもしれませんわね。
試しにPS4とPS3のトゥームレイダーを比較した紹介映像を次に記載しておきますの。

https://www.youtube.com/watch?v=7NUX2rG_u8w

書込番号:20266305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2016/10/05 20:37(1年以上前)

どちらも1920x1080で解像度が同じだから3D映像が滑らかになるだけと思いきや結構違いますね。
色の深みや表現度、文字の細かさやクッキリ度が上がっています。
あとはメインメモリがかなり増えているのでブラウザが結構実用的になっています。
ただ、CDやDVD、BD、各種動画を扱うメディアプレイヤーとしてはPS3の方が多彩です。

書込番号:20268406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング