『PSVITAとのリモート接続について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PSVITAとのリモート接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PSVITAとのリモート接続について

2016/12/04 01:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 05dai1988さん
クチコミ投稿数:3件

以前よりVITAを使用しており、この度PS4を購入したのですが、誤って異なるSENアカウントで登録をしてしまいました。リモートプレイを行うには同じアカウントである必要があると思うのですが、今後リモートプレイを行うにはどちらかのセーブデータ&トロフィーを諦めるしか方法はありませんでしょうか?
PS4側でVITAと同じアカウントを追加する方法もあるかと思うのですが、今現在プレイしているPS4のソフトでリモートプレイをしたい為、この方法ですとまた初めからプレイし直さなければいけないと思い気が引けております。何か良い方法がありましたら教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:20451687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/12/04 01:16(1年以上前)

試しに追加してみたんですかね?
ゲームにもよるかもしれませんが、構造上別アカウントでPS4を動かしてもセーブデータは共用な気がするんですが・・・

違ってたらご免なさい。

書込番号:20451706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 05dai1988さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/04 10:39(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
ご返信ありがとうございます。試してみたのですが、セーブデータの共用はできませんでした。

書込番号:20452439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2016/12/04 10:57(1年以上前)

出来ませんでしたか・・・

更に考えてみました。
成功する可能性は低そうですが、セーブデータを元PS4SENアカウントでメモリにバックアップ、次いで新しく登録したSENアカウントでログインして復元を試してみてください。

これで出来なければ私にはお手上げすね。
別の方のご回答をお待ち下さい。

※もちろん出来たとしてトロフィーは引き継がれません。

書込番号:20452475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/04 21:35(1年以上前)

簡単に言えば、いまアカウントが2つ(PS4とVITA)のがあって、
統合、移動のような事が出来ないかって事ですよね?
これは残念ながら出来ないです。
トロフィーもセーブデータもアカウントに紐づけです。

セーブデータのコピーなんかを移すことは出来ますが、それは同じアカウントにだったら移せるだけで、
スレ主様の場合はアカウントをどれか一つにするしかないです。

書込番号:20454531

ナイスクチコミ!1


スレ主 05dai1988さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/04 23:19(1年以上前)

お二方共ありがとうございました。諦めてPS4のアカウントをVITAと同じものにし初めからスタートすることに致しました。しっかり下調べしてから始めないといけないですね…。

書込番号:20455005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング