『PS4 ドラゴンクエスト ロト エディション』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PS4 ドラゴンクエスト ロト エディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4 ドラゴンクエスト ロト エディション

2017/04/28 22:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

転売屋のターゲットになりそうなものが発売です。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1057654.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、1TB HDDのPlayStation 4(CUH-2000シリーズ)に特別デザインモデルとして「PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション」(CUHJ-10015)を7月29日に発売する。価格は39,980円。PS4用ゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のBlu-ray Disc版をセットにしており、数量限定発売となる。予約受付は4月29日より順次開始する。

書込番号:20852724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/28 22:20(1年以上前)

>9832312eさん
こんばんは。

うーん…色は良い。出きれば普通に無地のカラバリを増やして欲しい。
そういえば、スリムになってカバー取り替えは出来なくなったんでしたっけ?

書込番号:20852766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/04/29 02:06(1年以上前)

>ACテンペストさん

CUH-2000でもトップカバーの付け替え出来るみたいですね。
ソニーストアでも販売されてます。

http://www.sony.jp/playstation/store/special/ps4/ps4-topcover/

書込番号:20853219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/29 06:28(1年以上前)

おはようございます。
>hakkei40さん

情報ありがとうございます。
同じ色で敢えて無地のカバー販売してくれないかな。
絵柄付きは長く使っていると自分で気恥ずかしくなってきそう。

書込番号:20853370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/04/29 21:56(1年以上前)

思うのですが、

このエディションの存在で最も大きい意味は、単純なデザインや転売屋などではなく、DQ11がもしかするとロトシリーズと所縁のある、いやともするとロトシリーズの4作目とも言える作品の可能性を匂わせている処ではないでしょうか。

書込番号:20855126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング