プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
ご質問させていただきたく投稿いたします。
初めての投稿の為失礼がありましたら申し訳ございません。
5年程前に購入したフルHD32型のREGZAとPS4(スリムが出る直前までのモデルです)を現在使用しています。
字が小さく見にくい上にテレビ視聴中にザラつきが出る為、買い替えを検討中です。
PS4本体はそのまま使用するつもりです。
(proはとりあえず保留)
以下の条件に合うようなおすすめのテレビがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします
・値段は10万前後希望
・部屋が六畳。視聴距離は2m以内。大きさは50型まで
・Hulu、amazonプライムビデオ、YouTube、abemaTV が4Kで視聴可能
・難しいアクションは苦手なので、遅延などはあまり気になりません。
・ムービーが多いゲームが好きなので画質を優先したいです。
書込番号:21527540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり、REGZAのZシリーズが、
ベストバイだと思う。
有機ELも、良いけど。
書込番号:21527906 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Hulu、amazonプライムビデオ、YouTube、abemaTV
TV単体で上記アプリに全て対応するのはandroidTV BRAVIAだけですね。
上記アプリをFireTVなどで補うってコトなら TVの選択肢は増えますが。
書込番号:21528626 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>mitumitu_2018さん
価格コムの検索機能を使って4Kテレビを抽出してみました、73件もあるようです。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=40-42,42-46,46-52
当方は、SONY KJ-32W700C [32インチ]ユーザーですが、モバイルWiFiを利用していて、ネットTVやネット動画もほぼ視聴可能です。
(モバイルWiFiは、UQ WiMAXの容量無制限で4000円チョイ/月、機材は新製品発売直前の在庫処分で契約したので、クレードルも含めて0円)。
4Kテレビは、光ケーブル契約やチューナー、アンテナの問題があるので、個人的にはまだ様子見です。
- - -
4kテレビは見れない?見るにはチューナーとアンテナが必要だって?!
https://40exchange.com/4ktv-3016
書込番号:21528773
1点
>坂田 金的さん
REGZA 43Z700X[43インチ]であれば予算内です。
しかし32インチ→43インチを店頭で見た時は大きさがあまり変わらない印象だったのですがフルHDから4Kに変えるなら十分ですか?
書込番号:21528830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mitumitu_2018さん
家電量販店で、見るテレビのサイズは、
家の広さと違うのでアテにならないですよ。
何度も買い換えるものでは、ないですので、
もう少し頑張って50インチのテレビの方が良いです。
書込番号:21528844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
現在abemaTV以外はPS4で視聴してるのですが、4Kに対応していないとのことで、せっかくなら対応してるものをと思っています。
abemaTVはタブレットで見ています。
abemaTVが対応機種が少ないとは思っていたのですがBRAVIAだけなんですね…であればabemaTVは諦めた方がいいですね
書込番号:21528857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sakaryuさん
我が家も社宅でネット回線が無い為、ネット環境はUQ WiMAXのみです。
ほぼ毎日PS4で映画やテレビ番組を視聴してるので、夜間はとても重いのですが引っ越さない限りこの状態は変わりません。
32型はゲームによってはテレビの目の前まで行かないと字が小さく読みにくいものがあるので大きいものに買い換えたいのが1番な理由です。
4Kテレビは後々チューナーが必要なことは認識していますが、そもそもテレビ自体はほぼ動画サイトの見逃し配信で見ているので今のところ必要は無いと思います。
書込番号:21528889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>坂田 金的さん
そうですね。もう一度店頭でデモ機を見て考えてみます。
REGZAのゲーム特化はとても魅力なので検討してみます
書込番号:21528911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日は皆様ありがとうございました。
店頭何軒か回ったところモンハン需要のせいか、どこもREGZA Zシリーズは店頭もメーカーも在庫が無い上に納期もいつになるかわからないとのことでした。
BZの55インチのみ店頭在庫ありましたが、大きすぎるので見送り…。
もう少し様子を見てみることにします(;o;)
書込番号:21537037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mitumitu_2018さん
自分は、六畳で55インチ使用しています。
少し大きいかなと思いますが、慣れるとベストです。
同じ買い換えなら、今より大きいサイズにしてみては?
書込番号:21537228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>坂田 金的さん
こちらの事情なんですが、テレビ横にかなり大きい収納棚を置いてる為に横幅は120cmで入るか否かくらいでして…50インチでもメーカーによっては入らなさそうです
間取り的にも場所を動かすのが難しいので55インチは残念ながら無理そうです( ; ; )
書込番号:21537238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







