『アカウントについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『アカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントについて

2018/01/24 01:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:109件

どなたか詳しい方お知恵をおかし下さい。
当方久々にゲーム、モンハンをしようと初めてオンライン登録をして、ダウンロード版を購入しました。
本日からダウンロードされるはずがいつまでたってもされず、色々調べてみた所、アカウントが2つ作ってありサブアカウント?と、言うのでいいんでしょうか、そちらでダウンロード版を購入しておりました。プレステ4でログインしてるのはメインのアカウントです。
これはメインアカウントで購入しないとダメなのでしょうか?
ネットで調べてみてもよくわからず、どなたか詳しい方がおりましたら教えて下さい。購入しなおしだと辛いです・・・。

書込番号:21536569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/24 03:16(1年以上前)

>春夏秋冬の風さん
サブアカウントでモンハンワールドを購入したの事で、自分がわかる範囲でお答えします。
使用しているPS4本体にサブアカウントがいつも使うPS4で設定していれば、別のアカウントでもダウンロードしたゲームは使用できますよ。
PS4本体を変える場合や1度削除して再ダウンロードする場合、サブアカウントが無いとソフトのダウンロードできないのでお気を付けください。
ただ、これは自分が他のダウンロードゲームを購入しての体験なので、モンハンの仕様が変わっててプレイできなかったらスイマセン。

書込番号:21536669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2018/01/24 08:21(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん

お返事ありがとうございます!
そうなのですね!サブアカウントをプレステに登録出来たのでサブでゲームしようと思ってるのですが、この場合メインアカウントでオンラインが出来る登録をしたのですが、そこはサブも加入しないとダメなのでしょうか?

メインアカウントにだけ黄色い+マークが出てます。

書込番号:21536941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/24 14:33(1年以上前)

こんにちは

>アカウントが2つ作ってありサブアカウント?と、言うのでいいんでしょうか、そちらでダウンロード版を購入しておりました。プレステ4でログインしてるのはメインのアカウントです。
これはメインアカウントで購入しないとダメなのでしょうか?

アカウントはいくつも作れますが、「同じPS4」で使用するなら、サブアカで購入したとしても、メインアカでそのゲーム及びオンラインも出来ます。


>サブアカウントをプレステに登録出来たのでサブでゲームしようと思ってるのですが、この場合メインアカウントでオンラインが出来る登録をしたのですが、そこはサブも加入しないとダメなのでしょうか?

上記と同様「同じPS4」内のアカウントならオンライン登録は一つでどのアカウントでも出来ます。

例えば、PS4が2台あって、
1台目 メインアカウント
2台目 サブアカウント
で同時にオンラインするならそれぞれPS+の加入が必要になります。

書込番号:21537730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/01/24 14:37(1年以上前)

>LVEledeviさん
分かりやすいお返事ありがとうございます!

プレステは1台しかなく、今後も買い増しする予定はないのでこのままで大丈夫そうですね。

もう1つお聞きしてもいいですか?

初回購入特典などはどうなるのでしょうか?
サブアカウントで購入したのだからメインアカウントでは特典はもらえないんですよね?

書込番号:21537737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/24 14:47(1年以上前)

>春夏秋冬の風さん

>初回購入特典などはどうなるのでしょうか?
サブアカウントで購入したのだからメインアカウントでは特典はもらえないんですよね?

そうですね、購入特典やゲーム追加コンテンツは、ダウンロード購入したアカウントのみ特典を使用できたり、ダウンロードインストール出来たりになりますよ。

書込番号:21537759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング