『光回線契約申し込みについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『光回線契約申し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

光回線契約申し込みについて

2018/02/24 11:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
昨日も光回線について質問させていただいたのですが、あと一点聞いておきたかったことを質問させてくださいm(__)m

単純な質問なのですが、価格ドットコムでブロードバンドを見ていると、公式サイトから申し込むより価格ドットコムを介して申し込んだほうがそれぞれのキャンペーンが受けられてお得だと書いてあります。

また、一般の方が光回線について説明されてるサイトでも「参考で価格ドットコムを通すとお得です」のようなことが書いてあったので、そのような申し込み方法が良いのかがお聞きしたいです!

ちなみに今のところ NURO 光 にする予定でいます。

ご意見ございましたらよろしくお願いします。

書込番号:21626258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/02/24 13:29(1年以上前)

>ボク。。さん

nuro光 キャッシュバックについては色々と問題のある代理店があり、
国民生活センター(消費者センター)に寄せられる相談も多いです。

私なら、価格ドットコムまたは、so-netのHPを比較しどちらかを選択します。

書込番号:21626529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/02/24 14:03(1年以上前)

>CANONだいすきさん

ご意見いただきましてありがとうございます!
私自身この手の話は疎いので、CANONさんのお話を聞いて、いろいろな話に目を向けず、大手の公式で選んだほうが良いと改めて思いました。

さっそくホームページ見てみます!ありがとうございました!m(__)m

書込番号:21626616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2018/02/27 17:44(1年以上前)

>ボク。。さん

月額料金の参考になるでしょうか?

NURO直接申し込み
https://www.nuro.jp/hikari/campaign/

ヨドバシカメラのキット
https://www.nuro.jp/campaign/yodobashi/

書込番号:21635621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/02/27 21:31(1年以上前)

>CANONだいすきさん

こんばんは。
サイトを教えていただきありがとうございます!
私では結局NUROの公式?しか調べられませんでした(^-^;

是非参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:21636361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング