プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
予約していないと1テラは人気で品薄状態になって10月以降に買うとしたらすぐに手に入らないと思いますか?
書込番号:20185023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期ロットはそれほど多くないので品薄になる可能性はありますね。
値下げ、スリム化、消費電力低下などプラス要因が多いですし。
すぐにクリスマスシーズンに入るので、例年クリスマスシーズンは値下げが起こりにくく、在庫が不足しがちですので、買うつもりなら予約した方が良い気はしますね。
本体は待っていても中々値下がりしないですからね、今回のようなメーカー側の改定がない限り。
書込番号:20185041
![]()
5点
だいぶ前から新型に生産を切り替えてたみたいで、現在もネットでは在庫は結構ありますね。
PS2やPS3でもモデルチェンジは何度となくありましたが、遊べるゲームは同じですしそんなに購入するのが大変だった記憶がないのですが。
自分はネット購入が多かったからかもしれませんが。
全くの新規商品ですと争奪戦になっちゃいますけどね〜。
あと携帯ゲーム機とかサイズ、バッテリーが重要なやつは。
買うのが間違いなしでしたら、予約がいいと思いますが、1TBという容量は自分はすぐ埋まりました。
PSplus加入ですとなおさら埋まりやすい。
自分は2TBでもきついです。ディスクのやつは結構消しまくってますが、次遊ぶときのインストールが面倒…
換装するのでしたらあえて小さいHDDって選択もあるんですけどね。
書込番号:20185164 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
初期型PS4の時は規模の小さい小売りでは、かなり品薄になっていましたが、大型店ではかなり在庫がありましたから特別在庫が枯渇して手に入らないということはないかと思います。
書込番号:20185250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
しばらくの間、現行機種が品切れだったのと価格が5000円も
下がっているので初回出荷は多いと思います。
問題は10月以降という時期ですね〜
プレイステーションVR次第で大きく変わると思います。
書込番号:20185329
3点
みなさん回答ありがとうございます。そんな感じですか。予約しても買えますが、やりたいソフトがまだ出てないので悩んでたんで参考になりました!
書込番号:20186441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







