プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
昨日の夕方に配信された国内のプレイステーションビジネスにおける販売戦略発表「2016 PlayStation Press Conference in Japan」の中で『ウォッチドッグス』、『KILLZONE SHADOW FALL』、『GOD OF WAR III Remastered』の3作品が10/2までの期間限定ですが、PS Storeで「税込999円」で販売されていますわ。
明日、新モデルのPS4を購入される方で遊ぶソフトが少なくて困っている方は購入を検討してみては如何かしら。
その他にも今後発売される新作情報などが知りたい方は公式映像をご覧になって下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=-_5k0a0tkLY
書込番号:20198917
16点
※このコンテンツはウォレットの現残高では購入できません。クレジットカードが必要です。
がーーーーん、SONYの個人情報管理はいまいち信用できないので、全てウォレットで購入しています。
書込番号:20201335
3点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
年齢制限がある作品もございますのでクレジットカードで確認しているそうですわ。
それは今回の対象作品以外でも同じだと思いますの。
書込番号:20201650
5点
ご教授ありがとうございます。
私って今まで、CERO「Z」のソフトを買ったことが無かったという事実に驚きました。
書込番号:20201918
4点
PSNはVプリカが利用出来るので、どうしてもクレカ登録が嫌ならVプリカで買うのも手ですよ
書込番号:20204379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちゃこすさん、情報ありがとうございます。
これは・・・良いかも、こんなものがあったんですね。ほんのり実費より高いのはクレジット手数料かな?
購入しようとして弾かれましたが、めったにないチャンスなんですよね〜。
書込番号:20204505
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




