『ps4 についてです!』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

『ps4 についてです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4 についてです!

2017/01/09 16:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

スレ主 harthさん
クチコミ投稿数:3件

Ps4 1TBについてなのですが、今後値下げすると思いますか? 値下げするとしたらいつ頃でいくらくらいになりますかね?

書込番号:20554236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/01/09 16:35(1年以上前)

値下げしたばかりなのに、それを聞きますか?

書込番号:20554322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 harthさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/09 16:45(1年以上前)

はい

次するとしたらいつ頃しますかね??

書込番号:20554345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/01/09 16:53(1年以上前)

もちろん何の情報も有りませんが、今までのPSも2年〜3年位ごとに価格改訂しているようなので大体来年末〜再来年末位じゃないですかね?

書込番号:20554362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/01/09 16:58(1年以上前)

HDD 増量して据え置き。

proを標準仕様にしてベーシックモデルを廃止(実質値下げ)

なんて可能性もあるかもよ。

書込番号:20554371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/01/09 17:23(1年以上前)

追記です。
果たして次に値下げするまで1GBモデルを売り続けるかなぁ?と疑問です。
1GBモデルって中途半端な気がするんですよね。

安さを求める人は500GBモデルを買いますし、1GBを求める人はもう少し足してPROを購入する人が多いような気がします。

始めはある程度売れたらPROは消えるかな?と思ってましたが、ここまでPROに人気があるとこちらの1GBモデルが消えるかも。

生産ラインから消えたとしても値下げしないでも掃けるため安売りも期待できません。

書込番号:20554456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


天松さん
クチコミ投稿数:54件

2017/01/09 18:13(1年以上前)

年末年始で山ほど売れたようなので、お客様感謝記念とかで、更に安くならないですかねぇ。。^^;

書込番号:20554626

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/01/09 19:17(1年以上前)

予想で宜しいのですよね。
過去の500GBモデルの間隔から「15〜18カ月」で実施されておりますので、次回は「2017年末〜2018年初以降」と予想しますの。
実際は諸々の事情により前後すると思いますわ。

※2013年11月15日 米国とカナダで初めてPS4発売(500GBのみ)
※2014年 2月22日 日本でPS4発売(500GBのみ)
※2015年 6月24日 モデルチェンジ&価格変更(500GBのみ)
2015年12月3日 1TB発売
2016年 9月15日 モデルチェンジ&価格変更(500GB&1TB)

逆に質問ですが、何の根拠も無い値下げ時期などを聞いてどうするのかしら。

書込番号:20554844

ナイスクチコミ!13


スレ主 harthさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/09 20:03(1年以上前)

皆さんの予想を聞いて自分なりに考えよかな とおもいまして。

書込番号:20555005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/09 21:43(1年以上前)

そもそも公式情報ではない内容を元に考えても何の役にも立ちませんよ。

書込番号:20555370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2000BBをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング