『HR-D15A、HR-D15C 違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:150L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.6 HR-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-D15Aの価格比較
  • HR-D15Aのスペック・仕様
  • HR-D15Aのレビュー
  • HR-D15Aのクチコミ
  • HR-D15Aの画像・動画
  • HR-D15Aのピックアップリスト
  • HR-D15Aのオークション

HR-D15Aハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2017年 1月12日

  • HR-D15Aの価格比較
  • HR-D15Aのスペック・仕様
  • HR-D15Aのレビュー
  • HR-D15Aのクチコミ
  • HR-D15Aの画像・動画
  • HR-D15Aのピックアップリスト
  • HR-D15Aのオークション

『HR-D15A、HR-D15C 違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-D15A」のクチコミ掲示板に
HR-D15Aを新規書き込みHR-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HR-D15A、HR-D15C 違い

2018/08/11 16:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-D15A

スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:381件 HR-D15AのオーナーHR-D15Aの満足度4

質問願います。標記2機種は、一見、同じ内容ですが、どう違いますか? HR-D15Cの方が新しいモデルですか?

1.HR-D15A は、庫内照明が暗く点灯が遅い、脚の一部が金属むき出し、とレビューに有りますが、HR-D15Cは、どうですか?

2,130〜140Lクラスの冷蔵庫で冷蔵室最下段のトレーは、パナソニックは左右が奥まで伸びたコの字型デザイン、シャープはロの字型デザインで、コの字型の方が、よりスペースを有効活用し実質の容量が大きいですが、ハイセンス低温ケース部分は、どちらの形状ですか?

高さ1250mm以下・低温ケース・白、で絞ると、ハイセンス一択になり、購入検討しています。

書込番号:22023846

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/13 07:49(1年以上前)

こんにちは。

HR-D15Cの方が新しいみたいですが、双方の取説を見ましたが、変わり映えしませんでしたね。
まあ、年度が変わって型番変更って感じでしょうか。

トレーの形状に関しては、サポートに電話して聞けば手っ取り早いですよ。
https://www.hisense.co.jp/support/

書込番号:22027716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:381件 HR-D15AのオーナーHR-D15Aの満足度4

2018/08/13 18:19(1年以上前)

メーカーに質問おくりましたが、盆休みなのか、今の所返答が無いので、ここで聞いています。仕様はAもCも変わりませんが、庫内照明の明るさと、後ろ脚違い有無について、どなたか実際にご存知でしたら、回答下さい。
Cの現物は量販店で見ましたが、Aは旧モデルなので、展示が有りません。

書込番号:22029001

ナイスクチコミ!0


スレ主 cbrskylineさん
クチコミ投稿数:381件 HR-D15AのオーナーHR-D15Aの満足度4

2018/09/13 18:59(1年以上前)

・結局、安いA型を買いました。後日メーカーから回答有り、年次更新のみで違いは無いとの事。
・ミニ冷蔵庫の後ろ脚はどのメーカーでも同じ作りでした。
・最下段のトレー下部はパナソニックみたいにコの字型では無くロの字型でした。

書込番号:22106413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HR-D15A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で故障。対応にも不満。 6 2018/10/02 8:09:06
HR-D15A、HR-D15C 違い 3 2018/09/13 18:59:15
見た目はいいのですが 0 2017/04/29 19:41:59

「ハイセンス > HR-D15A」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-D15A
ハイセンス

HR-D15A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月12日

HR-D15Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング