Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
ヨドバシとビックカメラを、今日回ってみましたが、予約方法の情報がありませんでした。
予約開始2日前なのに何故なのかと思います。
任天堂が出荷数の情報等を出して来ないからでしょうか?
とりあえず地元のヤマダ電機が、開店から先着で予約を受付るようなので、そこに並ぼうかなと思っていますが、
皆さんの周りはどうですか?
書込番号:20584288
3点
トイザラスやビックカメラ、ゲオなどはすでに公式ツイッタやホームページ上で告知が開始されていますね。
どこもだいたい1/21(土)9時受付開始ですね。(ゲオは開店が9時以降の店舗は開店時からみたいです)
ネットは混雑するのが目に見えているので近所にゲームショップがあれば実店舗に行く方が確実かと。
家電量販店(店舗)の場合はだいたい全額前金のところが多いですね。
Amazonの予約開始時刻が気になります。
書込番号:20585868
3点
ヨドバシ・ドット・コムは沈黙したままですね。
転売屋対策を検討中なんでしょうか。
書込番号:20585943
3点
4年前のWii U発売の時、自分は近所のお店で予約して余裕で受取れたのですが
アマゾンで予約した人らが発売日にまだ届いてない?!とネットで騒いでる状況をみて
「自分は店舗で予約してよかったなー」と思った記憶があります。
今回はどうなるか分かりませんが、自分はリアル店舗一択でいきます。
書込番号:20586274
3点
ヨドバシドットコムでの予約受付も明日(1月21日)の午前9時のようですね。
税込みで32,378円(ポイント1%進呈)と表記が出ています。
(※税込みでこの金額になるとは思ってませんでした。てっきり税込みで29,980円かと勝手に思い込みしていました。)
ポイントも相変わらず1%だし、私個人的には様子見ですね。
書込番号:20586461
2点
ビッグもヨドハシも予約時に全額内金ですか〜
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/nintendo_switch/index.html
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000109122/index.html?kind=0001
書込番号:20587447
1点
ヤマダはかなりの台数受け付けるみたいです。
受付台数決めておらず、明日1日の予約受付数を全国集計して
各地に割り振るとのこと。
任天堂、思い切った生産しているようです。
書込番号:20587875
1点
遅くなりましたが、皆さん情報ありがとうございました。
ヨドバシもビックもポイント1%のようですね。
ヨドバシのたまっているポイントで買おうかな。
数もそこそこありそうですね。
書込番号:20588033
0点
7時から池袋ビックカメラで並んでます。
書込番号:20588063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど池袋ビックカメラで、本体希望カラー聞かれて整理券配られましたが、プロコンは当日販売のみで予約できないとのこと。ソフトも一部無しでとりあえずゼルダと12SWITCHの予約整理券もらいました。とりあえず安心しました。
書込番号:20588161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局色々と悩んだりゲームをしていたらこんな時間になってましたので、並びに行くのはやめました
一か所用事をすませてから11時ごろには京都駅に行けると思うので、3ヵ所どこかで予約できそうだと楽観的に考えています
もしネットで買う場合ですが、発売日に届かない可能性ってどんなものでしょうか?
発売日の夜にプレイできないぐらいなら実店舗で買いたいですし、発売日にほぼ届くのならわざわざ予約・受け取りの手間は減らしたいですしね
書込番号:20588166
0点
10分くらい前に地元のヤマダ電機の前を通ったら、まだ1人しかいませんでした。
ヤマダ電機はソフトと一緒に買うとHORI製の液晶保護シートが貰えるようですが、他は特典はないのでしょうか?
書込番号:20588181
0点
Joshin web も販売が始まったようです。
書込番号:20588237
0点
楽天で予約しました。
子供たちが使うので、延長保証ありを。
書込番号:20588239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシ.comは商品の販売ページには行けるのですが、そこからが繋がらないですね。
もう少し頑張ってみます。
書込番号:20588267
0点
新宿駅前情報。
9時過ぎに着いてヨドマルチメディア館は室内階段で予約列消化中。時間かかりそうなのでビックの駅前の小さな方の5階に移動。列も無く、レジ二人目ですんなり予約完了。
この辺りで予約考えてる方限定ですがオススメです。
書込番号:20588321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダWEBまだいけます。アプリ利用しました。
書込番号:20588337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TSUTAYAも受付出来るみたいですよ
私も予約しました。発売日のお渡しになります、と
とりあえず本体を予約しましたが
ソフトを何にするか悩みますね。
書込番号:20588556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






