『転売屋対策?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『転売屋対策?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

転売屋対策?

2017/01/27 12:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Nyago2014さん
クチコミ投稿数:7件

先日、某量販店にゲーム売り場の方から今日くらいから第二期の予約受付を始めるお店があるはずだと聞きました。

その方の話では、ヤマダ電機さんの場合は今日チラシを入れる地域では今日かららしいとのこと。
ヨドバシウさんは土曜からだと思いますよといっていたのですが…

今日チラシが入っていたヤマダ電機さんでは、発売日お渡し分の商品を今朝から7台限定で予約受付をしているが、まだ余っているとの情報が入ってきました。

受付開始日の淀場s時の対応もですが、今回は任天堂も巻き込んでかなり本気の転売や対策がなされているようです。

近くのお店で予百出来なくても、気長に情報をお詰めればそれほど実感がかからずに定価で何とかなるのではないでしょうか。

書込番号:20606763

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/27 20:40(1年以上前)

ただ売れてないだけでは。
転売屋含めキャンセル大井ようですよ。

書込番号:20607848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/28 00:39(1年以上前)

インターネット店舗での予約開始日時を皆がほぼ一斉に揃えたことでいつもならどこかに集中するのが分散されて必要な人達が注文(予約)することができたのではないかと思います。

実店舗でも場合によっては予約を受け付けているところもあるようですし、まだ発売日まで1ヶ月程度ありますから出荷台数が増える可能性も否定出来ないのではないかと。

仮にオークションの相場を参考に見てみるとわかりますが、定価プラス手数料を載せたくらいで出品または落札されているので転売を目的にしている方々にとっては儲けがないので予約はしたがキャンセルしている可能性は十分にありえますね。

書込番号:20608578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/01/28 16:04(1年以上前)

昨日1月27日のニンテンドースイッチのヤフオク落札額です。
最高価格36900円、最低価格34000円です。

ヤフオクには落札システム利用料がかかり、それは出品者が全額負担します。
625円以上のオークションでは落札システム利用料8.64%がかかります。

36900円の場合、落札システム利用料3188円、34000円の場合、落札システム利用料2937円となる計算です。
36900-3188=33712円、34000-2937=31063円がそれぞれの出品者の売り上げになります。

スイッチは定価32378円なので、33712-32378=1334円、31063-32378=-1315

最高額の方で、やっと1334円の利益、最低額の方は1315円の赤字になります。

ヤフオクでの転売屋さんの損益分岐点は35441円です。
それ以上なら黒字、それ未満は赤字になります。

現在まともな値段がついているのはマイニンテンドーストアのカスタマイズモデルだけです。

マイニンテンドーストアも任天堂が遅かれ早かれ手をうってくるでしょうし、転売屋さんがニンテンドースイッチから手を引いて、ちゃんと欲しい人の手に欲しいモデルが行き渡る状態まで、そう遠くないと、個人的には考えています。

転売屋対策は、みなさんが定価より高いスイッチに手を出さないことに尽きると思われます。

書込番号:20610067

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング