『発売日に手に入るところ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『発売日に手に入るところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日に手に入るところ

2017/02/04 16:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:14件

近所では受付終了してしまいました。発売日は予約分のみの発売ですか?
wiiu を発売日に購入した方は、発売日当日に販売があったか覚えていますか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20629382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/02/04 16:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15448201/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15449437/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15448183/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15449633/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15449091/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010057/SortID=15450660/#tab

WiiUは品薄感はあまり感じませんでしたが、Switchは発売一か月前の状況にもかなり差がある様に感じますので発売日の店頭販売もWiiUより入手は困難でしょう。

書込番号:20629461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/02/04 18:48(1年以上前)

WiiUはどのように発売日に購入したのか記憶にないです。。。
通販だったか、店舗に予約したのか。。。

当日販売分を残してあるお店もあるとは思うのですが。
近くなったら電話で当日販売分があるか電話で聞くのがいいかも。
だいぶ前ですが違うハードで発売前日の夜に並んだ事がありますね。
当時はスマホも無かったので、並んでいる人たちで、くだらない話しで異様に盛り上がりましたね。

書込番号:20629798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/04 20:00(1年以上前)

>ziyunobosatuさん

ご自分で近所の家電量販店に行って聞いた方が早いですよ。
同じ系列の店でも店頭分を用意できるところと出来ないところがありますから。

店頭販売分は分かりませんが、予約の数はけっこう余裕ありましたよね。
私も1月23日の午後にフラッと寄った近所のヤマダ電機で普通に予約できましたし。
本当に発売日に入手したいと思って動いた人はだいたい予約できたのではないでしょうか。

逆に、すでに出遅れてしまった人は、慌てずに近所のお店で『入荷次第』買えるように予約を入れるのが間違いなく入手できる方法でしょう。
任天堂はコンスタントに製造出荷するので、バタバタしなくてもちょっと待てば確実に手に入ります。

転売屋に余分な金を払って買うなんて愚の骨頂ですね。

書込番号:20630000

ナイスクチコミ!5


ばる。さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/05 00:18(1年以上前)

WiiUの時はTSUTAYAとゲオが狙い目でしたね。当日の口コミを見て走り回った記憶があります。
あとはイオンとヨーカドーのおもちゃ売り場も購入レポが多かった気がします。

書込番号:20630837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/02/05 07:43(1年以上前)

当日販売はあると思いますが
どうなんでしょうね
大手スーパーは
朝並んで整理券か
抽選販売かと思います。
直接お店に聞いてみてはどうですか?



書込番号:20631199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/02/05 10:58(1年以上前)

>春の富士山さん
>ばる。さん
>EXILIMひろまさん
>ポテトグラタンさん
>cymere2000さん

皆様ご回答ありがとうございます。

近所のお店に直接電話で問い合わせしてみました。

近所の家電量販点3件とも予約開始日から数日で予約受付締切。

大型スーパーも予約受付締め切り。GEOももちろん予約開始日当日で予約受付締め切り。

全て当日の店頭販売予定なしとのこと。発売日当日の購入は諦めます。

発売日当日に手に入らないことが分かったので、購入自体やめようと思います。

このような人気が続くようであれば、購入を検討します。

購入後の皆様のレビューを参考にさせていだたきます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20631626

ナイスクチコミ!2


す えさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/02/06 20:56(1年以上前)

現時点では当日販売の予定はないと答えてるだけの気もします
予定はしてるって答えて入荷がないと印象も悪くなりますし
まだ1ヶ月ぐらい先の事ですので、はっきり言えないのが正直な所じゃないんでしょうか?
現時点では当日販売の予定が無いって事ですので、入荷しない可能性が高いのは間違えないのですが、だからって当日に買えないのが確定した訳ではない気がします
前日とかに確認してみても良い気はしますよ


レビュー参考にして購入決めるのが安全ですけど(^-^;

書込番号:20636073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/06 21:13(1年以上前)

私自身はしっかり予約済みなのでなんですが、そんなに慌てて買う必要もないでしょうし、発売日に買えないからって拗ねるようなもんでもないと思いますけどね〜(^_^;)
上でも書きましたが、任天堂はどんどん生産するのですぐに買えるようになりますよ。

書込番号:20636132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/06 23:44(1年以上前)

昨年末に品薄騒ぎになっていた”ニンテンドークラシックミニ”もネットでは情報が流れた直後に完売続出でネットショップは取扱がなかったですが、いざ蓋を開けてみると発売日当日には意外なところに在庫がたくさんあったという状況でしたよ。

今回のswitchは価格も税込みで3万円超えている割には同日リリースでの有名なゲームがゼルダの伝説、ボンバーマンくらいしかないので本体買っても遊ぶゲームがなければしばらくそのままになってしまうような感じです。(PS4が発売になったときもゲームタイトルは少なかったですからね)

任天堂は生産しているみたいなことが何処かに書いてあったように思いますので発売日当日であってもどこか売っているお店はあるかもしれませんよ?

書込番号:20636674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/02/07 03:42(1年以上前)

都内でしょうか?有楽町ビックカメラとか当日販売に力を入れていたような・・
というか予約なしで当日販売のみだったような記憶があります・・・WiiUかPS4の時

書込番号:20636960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/02/08 18:58(1年以上前)

>す えさん
>EXILIMひろまさん
>ねこっちーずさん
>カタログ君さん

皆様ご回答ありがとうございます。

本日、joshinwebにて予約できました。

ヤフオクやAmazonで転売価格でたくさん販売しているのに手に入らず、困りました。
発売日にほしい人には、適正価格でいきわたるぐらい出荷してほしいものですね。

書込番号:20641095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング