『スイッチのSNSはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スイッチのSNSはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイッチのSNSはどんな感じですか?

2017/03/03 16:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 NX03さん
クチコミ投稿数:3件

絵が描けない以外は、ミーバースと変わりませんか?

書込番号:20706321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/03 16:37(1年以上前)

元々、「Nintendo Switch」に「Miiverse」や「すれ違い通信」に対応しないと海外で報道されていますわ。
「Miiverse」の様にWii U利用者による独自コミュニティーは見当たりませんの。
現状、できる事といえば、画面に映っている映像をキャプチャーした画像をFacebookやTwitterにつぶやきと共に投稿できる程度ですわ。

書込番号:20706363

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/03 17:25(1年以上前)

「Nintendo Switchは、安心して子供に貸せる携帯型ゲーム機」です。

書込番号:20706443

ナイスクチコミ!4


スレ主 NX03さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 23:50(1年以上前)

>kiznaさん
うわー 新SNSもないんですね。
コミュはあると思ってたので、残念すぎますね。情報ありがとうです!

書込番号:20707574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング