『PS4と比較して』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『PS4と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

PS4と比較して

2017/03/04 14:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

PS4か、こちらかなやんでます
どちらが良いですか?

書込番号:20709056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/03/04 14:36(1年以上前)

PS4とはまた違う形態のハードなので比較対象にするのは難しいかと・・・(´・_・`)
どんなジャンルのソフトウェアをやりたいかにもよるかと思います😂

書込番号:20709079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2017/03/04 14:50(1年以上前)

1ヶ月前にも同じ質問してますよね?
PS4にしたのでは?

そもそもゲーム機でソフトの話も無しにハードだけ比較したって意味ないと思います。「同じソフトが出ててどちらで遊ぶのがいいか?」ならまだ解るけど、スレ主さんからはソフトの話が出てこない。

さすがに回答者からかってるのかな?って気がしてきますが、真面目に答えておくと

遊びたいソフトが特にないならゲーム機なんか買わんでいい。と答えておきます。

書込番号:20709117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/03/04 15:50(1年以上前)

両方とも買うのをお勧めします。

書込番号:20709242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/03/04 15:56(1年以上前)

はい、君にも
http://sundaygamer.net/ps4-vs-nindendoswitch/
コレをよく読んで決めてください。

書込番号:20709255

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/04 16:50(1年以上前)

何を遊びたいかなのでしょうけど、
PS4は3年前に出てますので250以上のパッケージタイトルがあります。
配信専用タイトルを入れれば、さらに膨大な数に。
switchは発売されたばかりですからパッケージはまだ8本です。
色々遊んでみたいならPS4のほうが選択肢は多いです。
ですが、ゼルダやマリオなんかを遊びたければPS4では出ないですから、switchを買うしかないです。

PS4で遊んでて、switchが充実してきたらswitch購入も検討するとかは。

書込番号:20709367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/04 16:54(1年以上前)

迷った時には両方買うか、両方買わないかの2拓になる。
何故か?
迷うようなものは不要だからで、それに気づくか、無駄使いするかしかないからである。

書込番号:20709379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/04 18:34(1年以上前)

私は、両方とも持ってますが、もし余裕があるなら両方購入をおすすめします。ただ私個人の話ですがps4は、キングダムハーツだけをしたいが為に購入しました。そしてスイッチは、家族と一緒に遊ぶ為に購入しましたが、自分が一番遊びたいゲームタイトルが有る方を選んだら良いと思います。
どちらを選んでも後悔しないと思いますよ!

書込番号:20709667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/04 21:16(1年以上前)

私は両方発売日に買いましたが、どちらも買ってみては?
ゼルダ等今すぐやりたいゲームがあるなら次の入荷の予約をしてみたり、なければ発売するまで待つのも良いと思います。

書込番号:20710142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/04 21:39(1年以上前)

無難にps4にしようと思います。
と以前ご自分で仰っていたので何も悩む必要は無いかと。

けど、スレ主様性能より新しい奴の方が良いと言う主義っぽいのでswitchでいいんじゃないですか?ps4もだいぶ年数経ちましたし。

書込番号:20710212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/05 03:30(1年以上前)

圧倒的な画質はPS4ですね〜
でも、スイッチはゲームは画質だけではないと言ういいお手本かと(^○^)
私はゼルダだけでもスイッチ買う魅力はあると思います。ゼルダ、本当に凄いです。

書込番号:20710977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/05 11:15(1年以上前)

今回のゼルダは次世代機でもリマスターでだして欲しいと思います。

FHD HDR 60FPS

書込番号:20711666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング